忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日のお話。

夕方くらいからケミで繋いで時々露店を見ながら自分も露店を開いたり、アサでブラジリス一人旅(ダンジョンクエ)してみたり…w

ウチの露店はお安く提供がモットーです!
聞いてないですねw(笑

それなりに倉庫整理が出来てきたところでアサでフラフラとしてたんですが(またにコッソリとクロキンで溜まり場徘徊しながらw)珍しい事にプロ南でジョーを発見!!
折角だからとお話してたところに綾華さんと連絡が繋がりこれからインされるということで、溜まり場に★



本日も可愛らしい…(*ノωノ)
あそぼー!ってことで久々のニブブ行きが決まった辺りでアキさん登場!

また色々面白い会話を繰り広げて、もとい最年長のおじさまで若者達が遊んでいたら(ぁ
今度は羽さんがご登場、クリエさん可愛いよクリエさん(*´∀`人)

おじs…アキさんは落ちられると言う事で、羽さんをお誘いさせて頂いていざニブブ!!
私と綾華さんはアサ&砂のまま、ジョーは別プリさんに、羽さんはモンクさんに変身!!

いざバンジー!!
私→1回目…×で死に戻りでリベンジ!
してる間にも、他の皆が次々と成功Σ(´Д`;)!!案の定、どべの座はもぎ取りました(笑

08.jpg

ホントに久しぶりーだったニブ。
4人の貸し切り状態で、所々のMHにガクガクしながらも軽く突破してしまう皆の強さ(*´∀`人)
綾華さんのASPDが爽快&ファルコンさんの飛びの良さw
羽さんのパッシブモンクさんも華麗&ハッケイが格好良いw
私もグロ入りのおかげでクリが出る出る♪火力はお粗末なモノですがw
ジョー、支援お疲れさまです★ありがとう><b

と、久々に4人でワイワイと楽しみました♪
プロに戻ってきた瞬間、ジョーが原因不明の鯖缶続きで入っては鯖、入っては鯖…;
何とか戻ってこられて精算!精算なんて久しぶり!!
羽さん、精算ありがとうございました!!><b

お時間も良いところだったので、また遊びましょうとお約束して綾華さんはご就寝。
ホント、久々に遊べて楽しかったです♪ありがとうございました♪
またぜひ是非!遊びましょうね><b

その後、ジョーの入ってるGのマスタさんが暇してるということで溜まり場に遊びに行く事に(笑
ハイプリさん、とっても面白い方でしたw

折角だからサクッと何処か行きましょうかっていう話になってきたところに、メンバーさんが増え…
最終的に私や羽さん、ジョーを含めて6名?に★
皆さん楽しくて良い方達でした(*・ω・*)

そんなこんなで決まった先は…げふぇにあ!
また恐ろしいところに白羽の矢がっw
レベル帯&キャラ選択の末に私は引き続きアサ、羽さんも再びモンクさん、ジョーもプリさん。
マスタさんは2pc?でハイプリさんと鳥さん
メンバーの、あんこさんは砂さんだったんですがそのまま
もう1人別Gのお友達?どむさん(違うってw)はハイプリさんからチェンジでハイwizさんに!
なんだか豪華メンバーだー.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

残念ながら数枚撮ったSSはどれもイマイチだったので外しました;
立ち回りへたっぴ&火力にならなかったですが、皆さんお強いおかげで転ばずに済みましたw
重ならないように&立ち回り上手くなりたいなぁ(・´ω`・)

そんなこんなでコチラでも楽しませて頂きまして帰還。
精算をマスタさんがしてくださったんですが、ココでは久々にサイコロがw
勿論、案の定コチラでも最下位をもぎ取らせて頂きましたwさいきょうw
頂いたのはバイオリン×2!あれか、鳥さん作らないといけないのか!(笑

09.jpg

と、昨日は久々にお話や狩りを充実させて頂きました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
こくまろ。メンバーの方ともまた遊べたらいいなぁ♪

羽さんモンクや、どむさんもとい相楽さんのお名前にチョとドキドキしてしまったのはナイショw
いえ、ホント個人的なことですwスイマセン;;

やっぱりワイワイやるのも楽しいですね(*´ω`*)
皆さん、またお会いできたときはぜひ是非、お願い致します♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそり
ニブル遠足楽しかったです♪
自分はほとんど見守るだけな係りになってましたがw
皆さんのたこ殴り状態を堪能させていただきました!
またお時間があった時は遊んでやってください♪

突発の二次会も、最初はちょっと不安だったのですが、
イリィさん、羽さん共に楽しんでいただけたとようでほっといたしました♪
ちょっとづつでもまた、こーゆー機会が増えていといいですね☆


2010/03/27(Sat)03:42:28 edit
無題
>>ジョー

ニブ遠足楽しかった!
ジョーの支援があるからこそのあの爽快感ですよb
ぜひぜひ、また遊んでやってください♪

二次会もホントに楽しい方達で楽しめましたよ♪
うんうん、また合同で色々出来たらいいですね★
Riy@mastar 2010/03/27(Sat)12:50:34 edit
無題
ニブルとゲフェニアお疲れさまでした♪
久々にイリィさん、そーやさんと狩りに行けて嬉しかったです!
僕は、基本受身なので見つけたら構ってやって下さい><
降羽 2010/03/28(Sun)01:25:51 edit
無題
>>羽さん

コチラこそ久々に遊べてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お時間大丈夫かなと心配しつつ…w(笑)
またぜひぜひ!遊ぶ機会が出来たときはよろしくお願いしますヽ(>∀<)ノ
Riy@master 2010/03/28(Sun)09:27:28 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]