忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おなじみの、ご無沙汰しております(´・ω・`)

最近Roには全然繋げていない状態です。
世間では無料鯖開通で賑わっているのですが、他ゲーが楽しくて全く手付かずです;;

無料鯖で最初からやるくらいなら、ちゃんと課金して娘達を育ててあげたいですしね(;´∀`)
まだまだ転生出来てない子が沢山いますし。


とりあえず、サイトもブログも放置なので、以前から言っているように、サイトは閉鎖のブログオンリーに移行しようと思います。
エンブ配布とかはサイトがある方がやり易いんですけどね(・´ω`・)

そんなわけで、少しずつブログの方を改装作業中です。
プレビューが面倒なので既に設定済みのブログデザインでやってるので、暫くお目汚しな感じになってしまいますが、ご了承を。。。

まぁ、放置しすぎて見に来て下さってる方は以前よりも激減してしまってるでしょうが(;´∀`)

また暫く更新なしになってしまいますが、少しずつ頑張ります><

拍手[0回]

PR
どうも。
また大分ご無沙汰してしまっておりました(;´Д`)

一応生きてます。

このところ、ROは再び休止している感じです。
かわりに、PSO2に出没してる状態です(;´Д`A ```

余りにも更新が無さすぎて、毎回広告出てしまうので、
少しずつ、ブログのみに移行していこうかと思います;

勿論、ROも気が向き次第やりますし、エンブレムも作成したいので運営は続けます!
来てくださってる方がどれだけいるのかは不安なところですが、こうも放置じゃ仕方ないス…w


移行作業が完了出来次第、
分かっている限りのリンクして頂いているサイト様にはご報告に上がりますので、
今しばらく、放置のまま、お待ちください(。。m



管理人:Riy★

拍手[0回]

ということで、久々にサイトを更新しました(・ω・)ノ
背景画像は後で弄るかも…w

今回は、

キャラページで全キャラの名前と職業晒しました。
サブ垢は画像用意中です。
理想としてはアカウント統合があると嬉しかったんですが、可能性はなさそうなので…
気が向いたらまた新キャラにも手を出してしまうかもしれません(笑)

エンブレムページを大分久々に弄りました。
規約の方に大分訂正を入れているので、ご一読頂けると嬉しいです(・ω・)
加えて、以前配布してたのを取り下げてたものをそのまま、または手を加えて再度アップしました。
十字に注射器のは背景が白かったのを透過色に変更です。
そして、結構以前から人気を頂いていたミニひよこのエンブレムに手を加えたものを新しく。
透過色に紛れて見えにくいですが、左上にちっさいハートを付けてます。
それと、にわとりverと親子verを追加してみました。


あと、こっそり縮小中につけ忘れていたっぽいカウンターを再設置…w

こんなサイトですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますヽ(*'ω'*)ノ

拍手[0回]

お久しぶりでございます。
もう大分休止期間が続いてしまっていて申し訳ないです。

そのあたりの事を考えて、先日サイトの縮小化をしてみました。
それに伴い、今までの隠し子を職業のみですが晒しました。
今後、活動たときは日記にもアップしていくつもりです(・ω・)


さて、本題。
もう数日後に迫ってしまいましたが、参加予定のイベントがありますのでご紹介を!!


++++++++++

日  付:2/11(土)

時  間:15時~募集開始。
      人数が揃い、狩り場決定次第出発。(遅くても16時には出発)

参加資格:Bijouで活動されており、未転生のキャラがいる方ならどなたでも
       Lv、職業不問

募集場所:プロンテラ南に出てすぐの場所にチャットを立てます。

++++++++++

上記は発案者のゴロさんのブログ(コチラ)から引用させていただきました。

とりあえず、この素敵な遊行企画に参加させて頂いて
久々に皆さんと楽しく遊べるといいなぁと思っています(*´ω`*)

ただ祝日?ということもあって、もしかしたら出掛ける予定を立てて参加できないかもしれません;
出来ることなら参加したいなとは思うのですが、、、相方次第w(←まだ企画の事言ってないw)
もし参加できないことになっても、また気分で何かしら企画を練るかもしれないです(笑

とまぁ、休止状態のサイトで宣伝しても効果は期待できないですが、
良かったら、皆さんも参加を考えてみてください(*´ω`*)

一期一会様に登録してるしてないは関係ないので、楽しみたい人たちで、マナーを守ってワイワイやりましょう♪
勿論登録の方もして頂けると嬉しいですがヽ(*'ω'*)ノ


それでは、当日参加できるといいなぁと願いつつ、参加される皆が楽しめることを願って★

拍手[0回]

遅くなってしまいましたが、

新年 明けまして おめでとうございます


最近めっきりご無沙汰になってしまっていますが、
新年始まったことだし、また少しずつ繋げられたらなぁと思ってます(・ω・)

こんなヤツですが、
またお見かけした際には仲良くしてあげてください。

それでは。
皆様にとって素敵な一年になりますように★ミ

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]