忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです(・∀・)ノ
大変ご無沙汰しておりました…が!やっとこさ復帰できそうです!!

隠すような事でもないので最初に暴露しておきますと…
病気=鬱、でした…w

去年最後に面接に行ったクリニックでまさかの鬱診断を受けてしまいまして…w
治した方がイイと捕まりまして、その後通わせて貰いつつ抗うつ剤の服用を続けてます(*ノω<*)

なんだかんだで早もうすぐ半年程でしょうか…
まだ浮き沈みはあるものの、ホントに大分気持ちも落ち着いてきました♪
油断してると泣く事になりますが…w

皆にお願いしたいのは、病気だからと気を使わないで欲しいです…w
負担になってると思うと逆に気にしてしまうので!!
もう、素のままでお付き合いして頂けたら幸いです(>w<)b

+++

さてさて。
調子が良いのでインしてる最近なんですが、昨日は久々の出会いが多々w

02.jpg

最初にケミで露店を回っていたところ、綾華さんと遭遇(*´∀`人)vv

露店回り中のお邪魔して立ち話してしまいました♪
お元気そうで何よりです♪

復帰宣言をしつつ、チョコッと蜃気楼のお話を聞いたりして暫しの時間堪能させて頂きましたw
またぜひ是非、お会いできたときには色々遊びに行きましょうねっ!!

と、その後はプリで育成のお手伝いをSDで。
何気に最近インしてても自分のキャラそっちのけでお手伝いしてます(笑

でもでも!今年中にアサプリどちらかだけでも発光したいのです!!
マイペースに頑張るよっ!!

で、死に戻りしちゃってポタでPD前に戻ったところ…

01.jpg

今度は羽さんと遭遇(*´∀`人)vv

SDの前にPDにも居たりしたんですが、もしやと思ってたらやっぱりご本人でした♪
育成そっちのけで久々の再会にお話を堪能させて頂きました♪
もうすぐ3次職実装と言う事で、ノルマ決めて頑張ってらっしゃるw
スバラシイです★

あと頭装備を交換で着けさせて頂いたりと♪
またお会いできる時を楽しみにしてますっ!!

03.jpg

育成の後にはアサでペア狩りさせて貰っていたんですが
倍期間もあり、ウマウマさせていただきました♪

そして戻ったプロの元ポタ広場には変なお花がっ…w
今度のイベントのヤツみたいですねw 何だか気になるw

+++

そんなわけで!
これからまたチマチマと稼動出来るかと思いますので
お見かけした際には、どうぞ遊んであげてください♪

もちろん、また溜まり場にもお邪魔しに行きます★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです(*´∀`*)
大体露店めぐりしている時は暇人なので気にせんでくださいませ♪
むしろ、お話できて凄く嬉しかったのです(*ノωノ)

また色んな場所、一緒に行きたいです(^^*
またこれからもよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
綾華 2010/03/19(Fri)21:23:30 edit
無題
>>綾華さん

お久しぶりです~♪
可愛らしいBSさんが居るなと思ったら(*ノωノ)vv

早速サボったりしておりますが、またぜひ是非!色んなトコロ一緒に遊びに行かせてやってくださいヽ(>∀<)ノ

コチラコソ、これからも宜しくお願いしますっ★
Riy@mastar 2010/03/21(Sun)01:59:53 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]