忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復帰宣言をして早速サボっています…w
いやはや…無料期間ということで、何を隠そう…一番古い垢、つまりは♂垢で遊んでしまっています(*ノω<*)

つい最近、久々に繋いで居たキャラ全員デリってノビ軍を作ったところだったのでw
本日、無事に全員1次まで育て上げました(笑)
その後、長男をバシバシ鍛え上げておりました…w
装備とか全部移してしまっていたので、ホントに1からのスタートなんで色々厳しい(笑
んでも楽しくやっております♪

+++

04.jpg

日付は戻って18日です。
それこそ宣言した当日か次の日、Wizで繋いでSD行きのアヌちゃんでウマウマさせて頂いてました♪
SGの敷き方がイマイチ分からなかったり至らない点が多かったですが…;

それでも何とか目標の70まで上げる事が出来ました(*´∀`*)
羽耳装備できるよー

皆にはまだまだ及ばないので頑張らないとと思う次第…
80代後半にはならないとなぁ…(・´ω`・)

明日というか今日は、長男の転職を目指しつつ
Wizでも入ってウロウロさせて頂こうかと思います!!

見かけたらヨロシクです(*ノωノ)

+++

PS:あいさん。

伝言しっかり受け取りました~♪
今日あたりお会いできたら是非また遊んでやってください(>w<)ノシ

+++

っとぉ…今日はそろそろ寝るぉ…w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそりw
サイト改装&ブログの移行お疲れ様です!
イリィさんの♂垢さん、新鮮ですw
こちらも低レベル帯がゴロゴロしておりますので、今度ゼヒゼヒご一緒できれば幸いです♪フフフ
こちらも心機一転、ちょっとずつ進んでいければと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!
浄の字 2010/03/21(Sun)12:08:11 edit
無題
>>ジョー

おつありです~♪
低レベルどころか♂になると転職しただけの10代がゴロゴロですw
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうヽ(>∀<)ノ

そして一緒に少しずつマイペースに頑張りましょう★
Riy@mastar 2010/03/22(Mon)18:28:37 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]