忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわっ。
昨日は用事で夜間出かけてたのでインは無しでした(*ノω<*)

ノートで露店放置とかしていきたかったんですが…
そっちの方はプロバイダー変わってから設定変更して貰ってないのでネット繋げないのです。トホホ。

+++

さて。
露店出しながら日常ブログの開通に向けて作業したり考え事してみたりしてます。
頭を使わない事をクリニックの先生に言われてるので程々にw

何とか復帰しだしてから、私の後を引き継いでくれたグロキシG。
繋いでみても誰も居なかったり、溜まり場に行ってもタイミングが悪いのか人が居なかったり。
閑散としてしまっていて寂しさやら申し訳なさやらを感じてしまっていました。
こないだ皆が居たときは嬉しかったぁ(*´∀`*)

何か出来る事はないかなと思いつつ、勝手にM募集するのもなとか立ちはだかる問題は多々出てきてw

先ほどチラッと思いついたのは、mixiとかのSNSでG交流で活性化プロジェクト!みたいなコミュを作って参加Gを募ってみるのもありなんじゃないかとか…w
管理できなくてG運営を放り出した人間とは思えない無謀な計画を(=w=;

とりあえずは縁の下の力持ちな感じで、主要メンバーの方の対策実行のお手伝いが出来たらなと思っています。
こんな私でも出来る事はあると思うので、何なりとお申し付け下さいと…こんなところで言ってみるw

私も人見知り&小心者故に大人数だとオロオロしてしまうことが多いですが
賑やかにワイワイするのも好きなので、またそう出来たらいいなぁ(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gが寂しくなってしまって、こちらこそ申し訳なく…><;
宵闇Gで連れて行って貰った狩りはいつも楽しくて、時間を忘れて遊んだものです(´∀`*)
またあの頃の様に賑やかになるように、是非イリィさんのお力をお借りしたく思っています(*^^*)
mixiはやった事無いので良く分からないのですが、色んな、同じような悩みを抱えているGと交流を持てるようにしたいなぁ…と考えているので、活性化プロジェクト大賛成ですb
綾華 2010/03/25(Thu)21:09:45 edit
無題
>>綾華さん

いえいえ、色々考えてくださっていて嬉しい限りですよ><
もう、そう言って頂けるのがG運営して良かったなと思える嬉しさですよw
私なんぞでお力になれればなんなりと!!
活性化同盟みたいなイベント告知が出来たりするような場所を作れたら良いですよね^^
はじまりGのメンバーさんの活動をコソコソ伺いながら色々考えたいと思いますw
Riy@mastar 2010/03/26(Fri)16:00:59 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]