忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆30日◆

夜に入って、ミクちゃんとまったりしてたら、ジョーを発見★
綾華さんがいらっしゃると言う事で4人でお散歩ー(*´∀`*)

向かった先は改定…おっと(ぁ 海底最下層w
短時間のお散歩コースだったので、もう各自キャラ選択は適当で(笑

ウチのWizはほぼ火特化であとのボルト系は全て5とかなので
QMを無駄討ちしたり、TS1を打って遊んでました(*ノω<*)

15.jpg

シオンさん、ごめんよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
最下層の神殿前で記念撮影★

短時間でしたがとっても楽しゅうございました♪
またゼヒ是非、お散歩しに行きましょうねヽ(>∀<)ノ

+++

◆1日◆

エイプリルフール!
ログイン画面から頑張ってましたね、ガンホーさんw

と、モロクが良い感じになってると聞いて早速足を運んでみました。

13.jpg

な、何かいらっしゃる(ノ´∀`*)
話しかけて「今の心境は…」とかなんとかいうのを選択してみたら、狭間に飛ばされそうになりました(笑
コワコワ…w

音楽とかも重低音で良い感じでしたが、ずっと聴いてると耳がおかしく…w
来年はどんなことをやってくれるのか楽しみですね(笑

14.jpg

その後、折角だしAXプリでどっか行こうかって事になり
ポタのある場所からラヘル、聖域へ久々に遊びに行ってきました。

貸し切り状態&ホド沢山出たものの、お土産の方は、、、ご察し下さい…

飽きてきたら他キャラで育成手伝って貰ったりしつつのんびり~
途中、ジョーと羽さんがニブルで遊んでるって言う事で後で大丈夫だったらと誘って貰ったんですが
ちょと眠気もあり、今日がまた病院の日だったので、残念ですが自重。。。

またゼヒ是非、誘ってやってくださいね><

病院関係はリアルブログに書こうと思いますb
まだ、場所はヒミツにしておきますが(笑
内容がね、まだ過去の詩くらいしか無いので、何件か日常日記をアップしてから…w

+++

と、土日くらいだったかにイベントが催されるようで!!
土日と用事を入れる事が多くなってる最近で、明日明後日も大切な先約があるので参加できませんが

賑わって楽しく遊んで貰える事を願っております(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも突発で短時間ながら、快くお付き合いいただいてありがとうございます♪
改定(もーw)海底神殿散歩楽しかったですw
またお姿を発見した際にはお誘いかけさせていだくので、
どうぞムリない時に遊んでくださいね!
自重も大切です☆フフフ
2010/04/03(Sat)11:54:07 edit
無題
>>ジョー

お返事遅くなりましたm(_ _)m
いつもお誘いありがとうございます♪楽しませていただいてますよー♪
また是非ぜひ、お時間あってお暇なときは遊んでやってください☆
Riy@master 2010/04/06(Tue)17:33:42 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]