忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日のお話デス★

予定通り、まずは長男を頑張ってました。コソコソ大好きw(笑
アカデミーのクエストをチョコチョコとこなしつつ、ウルフさんでお世話になったり。
追い上げはリヒまで飛んでメタリンを武器ハズされるのにイライラしながらも粘って何とかジョブ40★

しばしの休憩後、早速転職場へ。
何度かやり直しさせられながら、何とか全てクリアして、無事に転職できました(>w<)ノシ

流石に何も頭装備が無いのが寂しいので、なけなしのお金をはたいて数点購入w
頑張ってチマチマ貯めます(笑

06.jpg

長男の育成が終わってからは、またWizで繋ぎました★
溜まり場に行ってみると綾華さん、あいさん、羽さん、リンクさん、ゴロさん…だったかな?w

あいさんから、鼓さんから遺品預かってると、なんとかわいいリボンを頂きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
いつかゲットしたいなと思っていたので嬉しい…しかも天娘c刺し…Σ
ありがたく使わせて頂きます><

そんなこんなで、しばし久々の雑談を楽しませて頂きました(*´∀`*)
今度は狩り行きたいですね♪

と、綾華さんは蜃気楼、あいさんや羽さんは落ちということでガラーンとした溜まり場。
狩りにでも行こうと思ったところ、リンクさんがプリさんでついてきてくれるとの事!!
ありがたやー

時計3にしたんですが、春イベントの転送に時計が無くて…絶望したっ!!
仕方なくカプラさんで(・´ω`・)
廃Wizさん持ちのリンクさんにチョコチョコとご指導頂きながら狩ってたんですが…
SS撮り忘れ…orz
何度か転ばせてしまいながら、14%ほど稼がせて頂きました♪ありがとうございます><

その後露店回ってたら転がっている商人さん達を発見…
優しいプリさんたちが起こしてる最中にまた別の場所で何やら攻撃音…;
そのうち一回に巻き込まれて転がりました_| ̄|○i||

テロめっ!!愚民めっ!!

そんなこんなで、まぁまた色々楽しくなっていた最近w(笑
この調子で色々頑張りたいです☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]