忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日のお話。

どうもまた最近眠くて、夕飯後はインしても露店だけ出して横になってたり。。。
昨日もそれで、気づいたら11時前とかでした(;´∀`)

しかもいつの間にか鯖缶くらっていたらしく…;
プロバイダー変えても変わってない気がする…TT

と、入り直してアサでニブに行ってみたんですが…
当たるんは当たるんですが、攻撃くらっちゃうと一発が痛くて直ぐに転んできました…;
支援のすばらしさが身に染みる・゚・(ノ∀`)・゚・

ケミに戻ってまたしばし露店。
Sグレイトボウが売れないw 値段の問題か需要がないのか…w

その後、ネオチ露店中にwis頂いてたのでジョーにコンタクトをはかってみたら繋がりw
また久々に深夜組で遊んで頂きました(*´∀`人)vv

アサプリで向かった先は、リベンジのニブ★
そこで、こくまろ。Gの方がクエスト中だったのでお誘いして3人で特攻♪
2刀アサさんでした♪かっちょういい♪

11.jpg

やっぱり支援スバラシイ!
アサさんが公平圏外だったので各自取得な感じになってしまい、ジョーには申し訳なかったですが
アサを堪能して貰えたようで良かった(笑
ウマウマさせて頂きました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

10.jpg

そんなこともあろうがよーΣ(´Д`;)!!
真理の目隠しの意味が無くなってしまっているw
とっても恐ろしい一枚…w

順調に狩りながら、いつもMHが出来ている右上辺りに突っ込み!!
案の定凄い沸きでした(;´∀`)

ロリルリ5、6体。ブラッディ4、5体…etc
恐ろしかった'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

そんなこんなで死に戻ってプロでお話していたところ。
ジョーのお知り合いの方が偶然通りかかって、芋蔓式に拉致されちゃいました(笑

しかも向かった先がなんと…狭間!
SW無いかと聞かれたので、Wizならあるとまだまだ弱い70の状態で参加させて貰いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

12.jpg

ジョーはそのままプリ、エンさん(アサ)はccでモンクさんに。
通りかかったお知り合いさんは色違いアサさん。
養子アサさんとHPさんは、私がccしている間に合流された、そのまたお友達さん達♪
この後、更にお知り合いのジプシーさんが合流して、豪華メンバーに.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

ガクブルしつつ、転びつつ、楽しませて頂きました♪
皆様ホントに個性派で愉快な方達なので、ゼヒ是非コチラの仲間内と合同でワイワイしたいですね♪

+++

さて、プロジェクトの方ですが…
私は何をしようかなと、チョと悩んでおりますw

綾華さんや、お友達Gの方が既に交流できる場を立ち上げられているので
下手にそう言う場を増やして分散させてしまうよりは、他の事を出来ないかと…w

サーバー関係なく個々に活動意思を表して貰うと云う事で
同盟のような簡素な形で、バナーだけ貼り付けるような細々としたものでも良いかなとか。。。
あとは皆の活動に参加させて貰いつつ、ゲーム内で行動できたらなと(*・ω・*)

そいういう活動をしてますってことで
お試しで遊びに来てみませんかと、グロキシGで勝手にメンバー募集とか…w

まぁ、少しずつ考えていきますw
何か良い案があったら教えてくださいませ(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいないいな(´∀`*)♪
狭間なんて行った事ないぜーw
そして、その雰囲気がとても良い感じっぽい(*^^*)
そういう雰囲気を出せる様な活動がしたいですね~^^

同盟ですか~♪私、同盟のバナー集めるの好きですw

それから早速HP紹介してくれてありがとうございました♪
あと、メンバー登録も(´∀`*)
近いうちに狩りのお誘いとかしたいと思ってますのでよろしくですb
綾華 2010/03/30(Tue)21:14:29 edit
無題
またまたニブルリベンジにお付き合いいただきありがとうございました♪
wアサシンズを堪能できて、感無量でございます!フフフ

またまたハザマでネタ狩ツアーも楽しかったですね!
クエしないといけないものとばかり思っていたので、
まさか行けるエリアもあるなんてw

ご企画いただいた、通りすがりのアサシンさんw・エンさん共に
実はまだ知り合ってそれほど時間がたっていなかったりするのですが、
こうやって積極的にお誘いいただいたりで、
わきあいあいとできるのは本当に嬉しいなと☆

自分も積極性を見習っていければとっ!
(なかなか難しいことですがw

また機会があったらよろしくお願いします☆
2010/03/31(Wed)10:03:11 edit
無題
>>綾華さん
私も狭間は怖いのと、モロク系モブが出るのはクエが必要なところだと思っていたので初めての体験でしたw
転んでも痛くない子で行ってみると楽しいかもデス♪

皆さんホント楽しい方で、楽しめましたよ♪
効率関係なくお散歩な感じでワイワイ楽しくやれるようなイベント起こしたりして活動発展させていきたいですね★

同盟サイト様を巡ってチョット思索してみようかと思います…w
私も可愛らしい同盟バナーを見るとついつい貼り付けたい衝動にw(笑

コチラコソ、参加させていただきありがとうございます♪
プロジェクト発足後初めてのお誘いは残念ながら土日にまた出かける予定が入っているので参加出来なさそうですが
コレからイベント事には進んで参加したいと思っていますので宜しくお願いします(*´ω`*)b


>>浄
コチラコソ、お誘いありがとうございまいた♪
ウマウマ&アサシンズを堪能させて頂きましたw

狭間もガクブルで低レベルキャラ故に恐縮でしたがw
コチラも楽しむ事が出来て嬉しい限り♪

少しずつ、皆の交流の橋渡しになれるように、持ち上げていきたいですね^^
頑張りましょう!
Riy@mastar 2010/03/31(Wed)19:53:59 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]