忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かける前にいそいそと更新…w

昨日は夜に入ってからしばし露店。
この間のゲフェニアで頂いたSバイオリン×2とかマントが売れました(*´∀`人)

その後、日付変わるくらいまで育成お手伝いとかしてたり…w
ウチのプリは最近、そゆのでしか稼動しない…好きでやってるからタチが悪いw(笑

それから、またやる気ダウンしてたんですが…
こくまろ。様の溜まり場にコソッと覗きに行ってみたら、ジョーはじめ沢山いらっしゃるw
最近GMさんが増えてきたようで、何よりです♪

ジョーと2人で狩りに行こうかということになり
羽さんもいらっしゃるみたいなのでお誘いしようかということで3人♪
合流を待つ間に、こくまろ。のエンさんが本気狩り行くところだったので、良かったらとコレまたお誘い(>w<)

4人で向かった先は、聖域!

26.jpg

レベル帯的に私はアサ、ジョーはそのままプリ。
羽さんはパラ様、エンさんは葱となって出陣!!

羽さんのディボーションが楽しかった(*´∀`*)

最初は3でサクサクと狩ってたんですが、ぬるいですよねってことで4へ!
と思ったら入る場所間違ったようで5に出ちゃって、アガヴの団体さんに瞬殺されましたw

風服持ってないです…
いえ、装備なんて殆ど揃ってないです(・´ω`・)

で、しきり直して今度こそ4へ!!

25.jpg

私のPスキルが無さ過ぎる件…(・´ω`・)

中央から↑に行った辺りで団体さんに壊滅に追い込まれそうに…
私とエンさんが仲良く添い寝してる間に、ジョーは頑張り、羽さんはccしてHPさんで来てくれました><

持ち直してしばらく狩ってると
こくまろ。のマスタさんやGMさんが暇してると言う事で一旦戻り。

増えに増えたメンバーで、今度はニブル貸し切り旅行へ!!

24.jpg

バンジーの上位3名…w
1位→HP:ミノ様 2位→パラ:羽様 3位→アサ:私

他メンバーがバンジー頑張ってる間にエンさん&お師匠さま(アコさん)はダンジョンからコースでw

全員到着!ってころにお師匠様が転んだということでニブまで向かう途中…

23.jpg

あらやだ(ノ´∀`*)
LOD様の歓迎を受けてしまいました…w
何気にワタクシ、初めてお会いした気がしますw

生き残ったメンバーに起こして頂いて、LOD様を回避しつつ岬へ!!

21.jpg

お師匠様とエンさんを救出して、いざみんなで出撃!!

ミノ様がMEさんだったので焼き焼き…爽快ですw
プライベートマップな感じでホントに無人、そしてどこも沸き沸き(*´∀`人)

皆様お強い…w

22.jpg

そんなこんなで、最終的には総勢9名?でのニブル旅行となりました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

接続時間が違うと残念かもデスが
こくまろ。メンバー様とグロキシというか、はじまり様やがうばうず様と合同で遊べる機会が作れたらいいなぁと…w

効率気にせず、皆それぞれ好きなキャラで、ワイワイ楽しくやれるイベントを持ち上げ!
…られるように頑張りたい、えへw

また、どうぞ誘ってやってくださいマセね(>w<)

+++

最後におまけ…w

banner00.gif

白枠つきですw
作ってみたというバナーはこんなの…w
色違いは勿論、おなじみのメンバーです(笑

本体は…作れるかなぁ…w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた遅くまでお付き合いありがとうございました♪

聖域4F、5F初めてでしたがあんなに恐ろしい場所だとはw
ニブルのプライベートスペース(笑)も、
皆さん大暴れで見ていて爽快でした。
エタアコさんのステキなお姿も拝見できましたし☆
(ちなみにLOD様は、あの後某マスターさまが
退治してくださったそうですよw)
わいわいな遠足は本当に楽しいですね!

どーしても時間遅くからの狩りが多くなってしまい、
(今回のも聖域が1時近く、ニブルが2時半近くとか)
もうちょっと早い時間の時には、他の方もゼヒお誘いできればと!
積極的にお誘いかけられようにこっそり頑張ります~。
2010/04/11(Sun)17:52:55 edit
無題
>>浄

コチラコソ、お誘いありがとうございました♪
聖域4・5はかなり久々に行きましたが、やっぱり怖いですね…w
ニブルプライベート旅行も爽快でとっても楽しかったです(*´ω`*)
(おぉぅ、某マスター様すごいw)

まったりのんびりしつつ、こうやって賑やかな遠足も機会を作れると良いですね♪
Riy@mastar 2010/04/13(Tue)19:06:13 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]