忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれくらいかぶりにウェブ拍手をレンタルしてみました(。・ω・。)ノ

エンブレム持ち出し報告・応援メッセージ・ブログへのコメント…等々
色んな用途に使って頂けたら幸いw

現在はかなり昔に描いたお礼画像を挿してありますが
そのうち、気が向いたらマイキャラでも描いて差し替えようと思います.。゚+.(*'ω'*n)。+.゚。.

+++

さて、昨日。
夜の遅い時間からイリィさんでイン。

たまに爽快に打撃をやりたくなる…w
そんな時に活躍してくれるのが、メインはイリィさん、サブは壱姫さん…w
シフ系やっぱり好きです(*´ω`*)

迷った末に、行ってみたのが亀島ダンジョン内。もちろん1F…w

属性とか攻撃当たるとやっぱり痛いですが、結構良い感じに狩れました。
ハブも出るし、蜂蜜も出る…
そして一番嬉しいのが…じゃるごん!!(笑

ナギさんのご飯であるジャルゴンは貴重です…w
これからの活躍が期待されてますしね!!もりもり食べて貰わないと!!

始めたのが76%くらいだったんですが10%くらい稼げました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
しかし1Dayの期限が残り約1時間とかで、その前にお薬飲んじゃったので眠気も重なり、レベルアップまで粘れませんでした。ザンネン…

bijouの♀垢初子なので、どうにか頑張ってあげたい。
実はロリちゃんとか順番で言うと3rdくらいになるんです(*ノω<*)

もっと美味しいところ行けばいいのにって思われるだろうけど…
オットーも師匠もニブブもモスコも、1人じゃ痛いんだ…w
基本、回復剤持たずに行って、狩ってはお座りでのんびりしてるんで(笑

今年中にはせめて90代にしてあげたいっ(>д<)!!

+++

さて、本日も夜からお出かけです。
またイベント参加出来なくて申し訳ない…(・´ω`・)

多分、目指してる夢が叶うまでは
土日の外出が多発すると思われるので、土日祝らへんのイベントは参加できないかと思います。

まぁ平日もこんなコソコソしてる感じなので何も言えませんが…(=w=;

+++

サイト改装したいな…(マタカ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]