忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆6日◆

やる気低迷中~な感じですが、頑張りたい気はあるのでケミで狩り場探し。
婆はどうかなと試してみようと装備移動していた所をジョーに見つかったので、ついてきて貰う事に…w

18.jpg

ウマーなんだけど支援無しだとやっぱりまだ痛い;
そしてウィスパーやらジョーカーが居る事知らなかったので属性何も持ってきていなかったり…
ウィスパーはナギさんにお任せ…w

婆だけならたまに回復でお座りしながらそれなりに行けそうなんですけどね…
装備も揃ってないし、また出直します(*ノω<*)

17.jpg

その後は試したい事があるからとSDにご一緒させて頂きました♪
どうやらTU10の試し打ちらしい…?w

お陰様でナギさんと一緒にウマウマさせて頂きました(*´∀`人)vv
水武器も貸して頂いちゃいました…w

と、ジョーが落ちてからはオモチャへ。
やっぱりそれなりに安定して狩れるので、また暫くはオモチャでお世話になるかもデス。
行って2,3匹目のミストケースで箱が出たのはビックリ(笑

余裕こいてるとクルーザーに転がされますが、チマチマ頑張ります♪
ナギさんも40になる頃には進化どうするか決めたいなぁ(;´∀`)

◆7日◆

まだまだやる気低迷中~。何か抜け殻です…w
いや、うん。土日に出かけた後はいつも数日こんな感じかと…(笑

今週も土日出かけます。
うん、土日はどうしても出かける用事を入れる事が多くなるので、なかなかイン出来ないかもデス。。。

そして今日(8日)もちょと出かけてくるのでイン無しです。

そんな訳で、今のうちに更新…w

19.jpg

久々ログさん。
なんとなぁく思い立って、髪型変更しよう!と材料調達。
しているあいだにもう少しだったベースが上がって70歳に★
でもコッチの垢、羽耳ないんだよね…(・´ω`・)

と、久々に水さんとお時間が合ったようで、何と材料集めを手伝っていただけることに><
私が最初に行った天津でもたもたしている間に、他の髪を全て集めて頂いちゃいました;;
ありがたや><。

中和剤や混合剤は倉庫にあったガルボやディトでアルコール自作して作成。

材料集まってから少しお話させて頂きました。
うん、久々にお話しできて良かったです(*´ω`*)

それからいざリヒへ!行ってきたんですが…
全髪型そっちだと思ったら最新の3種しか出来なかったらしく、トホホw
そういえばとアルベにもどって、ウロウロ…w

やっと見つけて髪型チェンジ★

20.jpg

丁度繋いでたミクちゃんに黄色の染料無いかと聞いたところ露店で買ってきてくれたので
プロに移動して染色★

ログさんイメチェン完了しました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

うむ、可愛い♪
コレを機に、ログさんも少しずつ頑張れたらいいなぁ。

目指せ盗作10!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イメチェンするとやる気でますよね♪
僕もそろそろしようか考えてますw
ログ子さんガンバです>w<
降羽 2010/04/08(Thu)23:20:42 edit
無題
>>羽さん

何だか新キャラ作ったような感じにもなって♪
おぉ、どの子さんをイメチェンされるのか楽しみです(*´∀`人)
ありがとうございます♪チマチマとがんばりますよっ!
Riy@mastar 2010/04/09(Fri)18:28:27 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]