忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27.jpg

この間の婆とSDが効いて、チマチマとオモチャに通ってナギさんレベルアップ♪
これで39歳になりました.。゚+.(*n'ω'n*)。+.゚。.

40になったら、とか考えてみるものの、やっぱり迷ってしまいます…w
お友達のケミさん&アミストルとモフモフPTするのも可愛くて悶えてしまうんです…ヘヘヘw

と、今回はケミとホムが同時に上がりそうな感じだったんですが…
調整して同アップにすれば良かったなと後悔w

28.jpg

次のミストケースでケミさんもアップ★
焦りすぎて天使さんが綺麗に撮れなかった件…(・´ω`・)

ケミさんはこれで71歳になりました。ジワジワと成長中デス。

後は露店してたりで終了…w
リアルに本をゲットできて、ノアの帽子をゲットしたりしたんですが、SS特に撮って無く…w

ケミはカエル王子がお気に入りだし、プリは頂いた花ヴェールとかがあるので
稼動は今のところ無いですが、セジ子が被っております…w

+++

と、最近またちょっとフラフラしてるところがあるのでコソコソでスイマセン。

ホント、良くはなってきてるんですけどね。
一度起伏の波が来ちゃったときがあったんですが、もう体験したくないです、あの辛さは…w

故にまだまだ油断は禁物です…w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケミさん頑張ってますね!
同じ職をやっている人がいると嬉しいものです♪
体調に気を付けて頑張ってください><;
降羽 2010/04/15(Thu)00:06:59 edit
無題
>>羽さん

ありがとうございます♪
何とかホントに少しずつデスが頑張ってます…w
同職で頑張っている方を見ると嬉しいですよね(*´ω`*)
羽さんも、最近寒い日が続いてますし、お身体には気を付けてお過ごし下さい><
Riy@mastar 2010/04/16(Fri)23:10:48 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]