忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image285.jpg

月曜日。
昨日の今日で、早速髪型変更のアイテムを集めてチェンジ★

髪系は自力調達、あとは在庫と、ディトリミン買チャでゲット(`・ω・´)
久々にAXで遊ぶとやっぱり楽しいですね♪
最近HPかセジの魔法職ばっかだったので(笑)

材料揃えて早速アルベルタへ。
剣士デフォいいよ剣士デフォ(*´д`*)ハァハァ

最後にプロで髪色変更して完成★
紅色良いよね!(笑)

ウチの子も…と思うものの、みんなもう定着しちゃってるのでw
変えるとしたらハンタか、サブ垢のBSらへんかなぁ(笑)

image121.jpg

ちなみに相方のギロチンさんの変更前はコチラ。
(何か懐かしいSSですがw ジョーの教授がまだセジw)

と、昨日は髪型変更の後、休憩と称してTV見たりしながらダラダラ過ごしてたので
23時ごろまでAFK放置して何もしなかった( *´艸`)

とりあえずやりたいことはやれたから満足♪
報酬1.5倍期間終わっちゃうから、あとは地道に頑張りますd(。ゝω・´)!!

拍手[0回]

PR
土曜日分が空いてしまったので日曜日分と一緒にアップ(゜Д゜)ゞ

まずは…

image281.jpg

土曜日、ケミで入って露店回ってたら急に知らない人からwisが来たと思ったらコレ。
こういう人、まだ居たんですねー,、'`,、( ´∀`) '`,、'`

皆さんも気を付けてくださいってことで、あえて名前伏せません。
wis拒否設定なり無視するなりキッパリ言うなり、とりあえず逃げようね、うん。

さて、狩りの方。
弟君が遊びに来ていて相方は狩り行けなかったので、久々にセジでソロ(・ω・)
いやまぁこれがやっぱりPT狩り体験しちゃってるとモチベ上がらなくてw
何とか頑張ってたんですが100体くらい行った辺りで疲れて帰還(;´∀`)

弟君が帰ってから一緒に狩ってもらって一足先にセジがクエ達成。
この報告で、とりあえず1回ジョブにあてておきました。コレで一応ジョブ41。
眠気が限界だったのでココで終了(・ω・)

image282.jpg

日曜日。
夕飯食べすぎたりで唸ってる間に時間が過ぎ21時くらいからログイン。

相方がこの期間中にギロチンさんも上げたいということで、HPと名無しへ。
パンシーちゃん狩りしてたんですが、やっぱり強いPTは下層へネクロとか倒しに行くのか、
この階はそれほど込み合うわけでもなく、あたらないときは当たらなかったですが(笑)

と、ここの呪い攻撃が頻繁過ぎてブレス何度かけたことかw
で、たまに囲まれて逃げるときにギロチンさんにブレス出来ないままで、
クロキンとかすると、↑こういうことに(笑)
死神さんがゆっくりしたペースで追ってきます( *´艸`)

image283.jpg

そんな面白いことを発見したりしつつ、順調に狩って300体達成。
異世界ポタで戻って報告。
HPも200体受けてたので報告で、一緒にレベルアップ★HP91才、ギロチンさん99才ヽ(*'ω'*)ノ
このまま地道に頑張ってギロチンさん100まで行きたいところですね♪

image284.jpg

その後、休憩入れてから、また時計コンビにCC。
昼間に今日中にセジ93ね!と言われていたのでまたモリモリ頑張る…w

討伐数に誤差が出てきちゃったので、達成しては戻って合流を繰り返し
普通の経験値とクエ報酬で、順調にアップ。
でも流石に報告でもレベルアップしないときも出てくるようになってきましたねー(・ω・)
それでも狩ってる間にそれなりに稼げるしクエもまだいっぱい貰えるだけ素晴らしいですねw

地道に頑張って最後はそれぞれが200体行ってから報告。
残念ながらガンスリさんは足りなかったみたいですが、セジはコレで無事に93に★

期間中に発光は無理そうですが、他の子と様子を見つつ、出来るだけやるかーw
とりあえず楽しければイイ(笑)

相方がギロチンさんの髪を元に戻そうか考えてるみたいなので
材料調達とかにコソコソ行ったりするカモしれない( *´艸`)

拍手[0回]

image276.jpg

金曜日。
またセジを頑張ってました(`・ω・´)

昨日の残りがあったので、すぐにアップ★85才

その後、先に来ていた相方のガンスリさんと合流してまた二人でモリモリと(笑)

image277.jpg

黙々と狩って討伐数クリア♪

報告でガンスリさんも、セジもレベルアップ★86才

クエ報告の度に少し休憩して、再びアラーム狩り。
黙々と頑張ります…w

image279.jpg

やっぱり色々なPTやソロの方が居たので、あたらないときは当たらなかったですが…w

黙々と狩って討伐数稼いでいる間にガンスリさんレベルアップ★
このデスペラードが囲まれたときに強いw
FBよりよっぽど役に立つ(笑)

モリモリ狩り→報告→ちょっと休憩→モリモリ…
これの繰り返しで

image280.jpg

この報告でセジが90才になりましたヽ(*'ω'*)ノ
また驚異の5レベ?アップw

ガンスリさんもコレで89才だとかw

残り3日くらい?でどこまで行けるかですねー
この調子でセジもガンスリさんも発光できると良いんですか(笑)

まぁ残りも同じようにモチベ保てれば普通に行けるんだろうけど,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
発光までは行けなかったとしても、マイペースに行けるところまで行けたらいいなw


でもま。
何が大変って、発光転生してからのマジ時代(笑)

あ、あとジョブが全然追いついて無いから討伐報酬ジョブにもあててかないとな…w

拍手[0回]

7b15b6c4.jpeg

ちょっと日付が空いて22日(木)
やる気のあるうちにと、またセジを黙々と(・ω・)

前回の続きで討伐数を稼いでる間に1レベルアップ★
78才!経験値1.5倍が無くなっても、討伐稼いでる間に結構上がる♪

この時点で討伐数、130くらい。
残りを狩ってる間にまたモリモリと稼いでいたらしく…

1e87eec0.jpeg

報告時にまさかの2レベルアップしたらしく80才★
全部SS撮ってるはずなのに79才の時のが無くておかしいなと思ってたら…w
多分そういうことだと思われ!!(笑)

この後、相方と合流して一緒に狩り行こうってなって、
どうしようかグダグダ~と悩んだ結果、ケミさんと再びアラーム狩りしてもらうことに(`・ω・´)

image269.jpg

討伐クエ報告の時点で50%越えしていたので、140体くらい狩ったところで1レベルアップ★
これで81才!モリモリ上がりますw

そして180体近く行く頃には…

image272.jpg

相方のケミさんも1レベルアップ★
一回レベル聞いたのにどこでか忘れちゃった(;´∀`)

リーフちゃんの経験値取得分を引いても、やっぱりウマウマらしく♪
80越えでもモリモリ稼げるようです(`・ω・´)
流石に討伐数一人で稼ごうと思うと大変ですけどね…w

image273.jpg

討伐数クリアで82才に★
ホント、クエ報酬1.5倍はすさまじいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この報告の時点で、既に98%…w
ケミさんもココでまた上がったのかなw

image275.jpg

再び時計塔に潜って、7体くらい狩ったところでレベルアップ★
83才に!まだまだモリモリw

流石にちょっと眠気と疲れと葛藤しながら討伐クエを黙々と進めます。

流石に美味しい故に色々なPTさんが居ましたねー
他のところ行けそうなのにっていう方々も…w

image274.jpg

そして、やっとこさ討伐クエ終了で報告。
コレで84才!
しかもこの時点でまた97%…w
もうひと頑張りしてこようかと思ったんですが、楽しみに残しておいた方がモチベ上がるんじゃない?
ってことで、次回持越しでw

また1日で前回を上回る7レベルアップ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
クエ1.5倍と、PT狩りの恐ろしさよ…w

とりあえず、期間中に90になれたらいいかな…w
それだけでも自分的には大快挙だと思う( *´艸`)

ちょっとセジの発光が見えてきて嬉しいなー♪
流石に最後までアラームはキツイ&飽きそうですが(笑)

ま、チョコチョコ頑張ります♪

拍手[0回]

3月19日
エンブレム持ち出し報告して頂いた方へ。

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]