忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもブログ更新をサボってます(=w=)
やめりゃいいじゃんって話になりますが、消したら消したで寂しくなるという。うへぇ。

さて、そんな最近ですが
一応、不定期な感じには繋いでます(・ω・)

image246.jpg

まずは、1.6倍ということでフル活用で相方のハイアコさんをOD2Fでお手伝い。
オクスケが美味しいって聞いていたので、以前の経験から2Fならゼノーク邪魔だけどオクスケ沢山狩れるんじゃないかってことでd(。ゝω・´)

ブラゴレやピンギちゃんで引っ張るよりもここで数狩ってたほうが余裕あるし美味しかったw
そんなわけで長かったジョブ50への道を達成!

image247.jpg

無事にチャンプに転職いたしましたヽ(*'ω'*)ノ
良いねチャンプ、可愛いよv

ウチも頑張りたいけどアラームすら倒すの時間かかっちゃうので…w
この後ジョブ上げに、久々SDへ。
パサナさんとか美味しくいただいてきました。
そして日曜日には朝から頑張っていたようでベースが75行ったという事。
早くもウチの攻撃系転生職に追いつき追い越されてしまった(笑

image248.jpg

ウチの子も頑張りたいけど、イマイチ決定打にかけるなぁってことで、何となく伊豆へ行ってみました。
最奥手前。
アイテムドロップ率も1.1倍ってことで、レア狙って見ちゃいました(笑

しかしまぁ、そんなに甘くないよなぁってダラダラ狩ってたら…

image249.jpg

開始30分ちょいで出ちゃったっていう(゚Д、゚ll)

まぁ、この後も調子に乗って狩ってたんですが、やっぱりこれが奇跡的だったわけで(笑

それでも…

image251.jpg

ベースが上がっちゃいましたけどねw
AXはこれで74才。まだまだ全然育ち盛りですねー♪

それから日曜日。
相方がハーピーからのみ焼き芋と同じ確率で出る爪を狙ってるっていうことで、夕方から狩りに行ってみました(`・ω・´)

ジュノーマップが一番数多いのは良いけど時間沸きって…;

image250.jpg

相方もギロチンさんや影葱さんで狩りに来て2人で頑張ってました…w

その間に、またAXはレベルアップ!75才になりました(`・ω・´)
agi90まで降ってあるので、相方のおススメもありあとはStrに90まで振ろうかなと。
装備品買えないと意味ないですけどね(笑

途中、ペット連れてこれば良いんじゃんってことで、たぬきさん連れ。
狩り計何時間だったか忘れちゃいましたが、その間に親しいまで持って行くことが出来ましたヽ(*'ω'*)ノ
流石に早い目の親密度上昇でしたね♪

相方も途中からペット連れてきたんですが
そのクリスマスゴブリンが良いキャラしてて笑わせてもらいました( *´艸`)

で、結局…

image252.jpg

狩りの後半くらいで1つ、そろそろ日付かわっちゃうよって頃に1つ。
何とか出すことが出来ましたヽ(*'ω'*)ノ

そのあと過剰に挑戦ってことでクホグレン。
どちらも6まで行った!と思ったら次で1本クホってしまい+6を1つゲットで終わりましたw

あとはカードを買うだけのようで、サクッと買えたらいいなぁ(笑

とまぁ、この1週間そんな感じでふらふらしてました(・ω・)


+++


サイトの方、改装したいなぁと思うんですが、なかなかデザインが浮かばずに進まない…w

キャラページとかもっと可愛く作りたいぉ・゚・(ノ∀`)・゚・

拍手[0回]

金曜日。

相方モンクのお手伝い中、ワニ園で「赤いマフラー」が何個も出ていたので
たぬきさんが気になってきてしまい、テイムアイテムゲットの旅へ。

ほとんど露店に出回らなくなっちゃったので自力調達するか買茶するしか無かったんですよねw

で、最初はAXで行っていたんですが
ローグのが効率良いのかなぁと思ってみたりでサブ課金。

それでもまぁ、運がないのも勿論の事
ホロンのみから、0.2%でしか出ないとなると全然出る気配もなく・゚・(ノ∀`)・゚・

淡々と狩るだけのなか、綾華さんが同Gのセジさんで入ってられたのでお話しさせて頂きながらだったのが救いでした(*ノωノ)

ジョーの話になったりしたんですが・・・
うん、あれです。
ハイマジ君を拝ませないまま転職しちゃいけません!!(ぁ

と、焼き芋のほうですが(笑
HSP5つ、その後も勿体なくてHSP使わないまま狩っていたので、3時間くらいかけてやっと何とか2つ出せました(;´∀`)

それで、ホントは保険の為にもっと個数欲しかったんですが流石にきつくなってきたので2つだけもって特攻w

image245.jpg

でもまぁ、なんと奇跡的に1こめで出来ちゃったっていうね,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
自分でビックリした(笑

そんなこんなでたぬきちゃんゲットできました★

折角なのでサブ垢でログのレベル上げも兼ねて頑張ろうかなぁと思ってみたり。
ペットフードがかさむのでお金があるサブのがいい感じもする(・ω・)
だたマフラーがメインになるので、どっちにしろ移動しなきゃなんですよねw

でも相方のジョブ50達成の為にはメインの方課金してたほうが良いっていうのもあって
色々迷ってしまってる感じです(*ノω<*)

拍手[0回]

image240.jpg

昨日(木曜日)、夕飯後に眠気に負けて一度仮眠したのちに
21時ごろからモンクさんのラストスパートへ!!

討伐クエ1回→普通の経験値→討伐クエで、
相方のモンクが最後のレベルアップ!

image241.jpg

無事に発光しましたヽ(*'ω'*)ノ

この後少し休憩&ちょっとしたお祝いでソーメン食べたりなんかして(ぇ

いよいよ転生の為ジュノーへ。
この辺SS撮れてないので残念ですが…;

転生後、いつもお世話になります、ポポリンへ。

image242.jpg

入口はいって下の方にエンジェリンが居たんですが、もちろんスルーw

サクサクとレベル上げてジョブ達成

image243.jpg

ちゃんと正面からの撮ってなかったのに後から気づく…orz
しかもすぐなので素アコ色のまま…w

転職してから適当なものが装備できるまでリヒでメタリン狩り。
その後、ODへ行ってみて、そのまま夜更かしで2時ごろまで。

image244.jpg

やっぱり放置キャラが多くて、くそーとか思いながら(・ω・)

ジョブ30くらいまで行けたんだったかな?
流石に時間が時間だったので、そこで終了。

これからまだまだ育ちざかり。
まだちょっと落ち着けていないので皆と交流はできないかもしれないですが
応援してやってください(*´ω`*)

拍手[0回]

image235.jpg

お久しぶりです。
ブログサボってました…(ノД`;)

最近というと、相方のモンク熱というか目指せ修羅!のお手伝い。

後半ブラゴレで引っ張れるかなぁとMSカンスト目指してHW頑張ってみたり。
でも、時計とかやっぱりソロだと合ってないようで、結局ジオ園で地道に。
まだまだ美味しいので、それなりに上がってくれましたヽ(*'ω'*)ノ
MS5か6までは取れたかな?
そのあいだにベースも上がって71才になりました♪
結局HP支援で十分行けそうだったので目的とは外れちゃいましたが…w

image236.jpg

そんな相方支援の日々の中、そーやさんが発光したと報告が!
ちょっと色々余裕がなかったので、お金の受け渡しに行った以外はろくに何もできず、申し訳なかったです(・´ω`・)

改めて発光、そして転生おめでとう!
またコチラも落ち着いたら、スパルタするから覚悟しておいてねっ!!

image238.jpg

昨日(水曜日)は前に相方が髪型変えたいと言っていたので、
お仕事から帰ってくるまで出来るだけ材料を自力調達しに行ってきました(・ω・)

何とか髪の毛類は全種集めることに成功。
あとは混合剤と中和剤をゲットするのみってところで相方帰宅。
夕飯終わってから、調合するための材料ディトリミンを取りに生体1へ行ってたんですが、1時間以上狩ってても出なかった&相方は伊豆最下層のデビアス行っても少数沸きで見つけるのも大変狩っても出ないってことで、一旦諦めてモンクさんのレベル上げにチェンジ。

image239.jpg

ワニ園で散々狩りまくり、討伐クエも受けて、で順調に経験値を稼ぎます(`・ω・´)

途中、休憩入った時に、相方が露店でディトリミンを1つみつけ、1つは倉庫にあったらしく、残り一本はリムーバを狩り続けて頑張って出しました(笑

そんなわけで、相方モンクさんが無事に髪型変更を完了★
これでモチベが上がってくれたようで、この後レベル上げへ。

image237.jpg

毎日頑張ってるおかげで、98の70%越えまで来られたヨウス。
ロリちゃんも公平はしてないまでも、討伐クエの報酬でかなり美味しく、
気づけば89歳まで伸びてました(*ノω<*)

金土とまたお仕事忙しらしいので、
今日中に発光転生したいなぁと思ってる感じです(・ω・)b

まだちょっと皆と遊べるくらい余裕はないようなので
暫くは時間が合ってもご一緒出来ないかもしれないですが
発光転生を陰ながらでも応援してあげてください♪

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]