忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもブログ更新をサボってます(=w=)
やめりゃいいじゃんって話になりますが、消したら消したで寂しくなるという。うへぇ。

さて、そんな最近ですが
一応、不定期な感じには繋いでます(・ω・)

image246.jpg

まずは、1.6倍ということでフル活用で相方のハイアコさんをOD2Fでお手伝い。
オクスケが美味しいって聞いていたので、以前の経験から2Fならゼノーク邪魔だけどオクスケ沢山狩れるんじゃないかってことでd(。ゝω・´)

ブラゴレやピンギちゃんで引っ張るよりもここで数狩ってたほうが余裕あるし美味しかったw
そんなわけで長かったジョブ50への道を達成!

image247.jpg

無事にチャンプに転職いたしましたヽ(*'ω'*)ノ
良いねチャンプ、可愛いよv

ウチも頑張りたいけどアラームすら倒すの時間かかっちゃうので…w
この後ジョブ上げに、久々SDへ。
パサナさんとか美味しくいただいてきました。
そして日曜日には朝から頑張っていたようでベースが75行ったという事。
早くもウチの攻撃系転生職に追いつき追い越されてしまった(笑

image248.jpg

ウチの子も頑張りたいけど、イマイチ決定打にかけるなぁってことで、何となく伊豆へ行ってみました。
最奥手前。
アイテムドロップ率も1.1倍ってことで、レア狙って見ちゃいました(笑

しかしまぁ、そんなに甘くないよなぁってダラダラ狩ってたら…

image249.jpg

開始30分ちょいで出ちゃったっていう(゚Д、゚ll)

まぁ、この後も調子に乗って狩ってたんですが、やっぱりこれが奇跡的だったわけで(笑

それでも…

image251.jpg

ベースが上がっちゃいましたけどねw
AXはこれで74才。まだまだ全然育ち盛りですねー♪

それから日曜日。
相方がハーピーからのみ焼き芋と同じ確率で出る爪を狙ってるっていうことで、夕方から狩りに行ってみました(`・ω・´)

ジュノーマップが一番数多いのは良いけど時間沸きって…;

image250.jpg

相方もギロチンさんや影葱さんで狩りに来て2人で頑張ってました…w

その間に、またAXはレベルアップ!75才になりました(`・ω・´)
agi90まで降ってあるので、相方のおススメもありあとはStrに90まで振ろうかなと。
装備品買えないと意味ないですけどね(笑

途中、ペット連れてこれば良いんじゃんってことで、たぬきさん連れ。
狩り計何時間だったか忘れちゃいましたが、その間に親しいまで持って行くことが出来ましたヽ(*'ω'*)ノ
流石に早い目の親密度上昇でしたね♪

相方も途中からペット連れてきたんですが
そのクリスマスゴブリンが良いキャラしてて笑わせてもらいました( *´艸`)

で、結局…

image252.jpg

狩りの後半くらいで1つ、そろそろ日付かわっちゃうよって頃に1つ。
何とか出すことが出来ましたヽ(*'ω'*)ノ

そのあと過剰に挑戦ってことでクホグレン。
どちらも6まで行った!と思ったら次で1本クホってしまい+6を1つゲットで終わりましたw

あとはカードを買うだけのようで、サクッと買えたらいいなぁ(笑

とまぁ、この1週間そんな感じでふらふらしてました(・ω・)


+++


サイトの方、改装したいなぁと思うんですが、なかなかデザインが浮かばずに進まない…w

キャラページとかもっと可愛く作りたいぉ・゚・(ノ∀`)・゚・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相方サマ、チャンプさん転生おめでとうございます♪
これからはお姉さまと呼ばせていただこうwフフフ
修羅さん目指してガンバって下さい。

そしてフェンから名刺!何とステキな1.1倍!
うちもタムランさんから名刺いただきましたので、それと交換(ゲフンゲフン
いえ、そのC運をちょっと分けてくださいーwうわーん

イリィさんのペースでノンビリいろいろ楽しまれて下さいね。
2011/10/25(Tue)14:10:34 edit
>>浄
ありがとうです♪
ムキ兄も近々ですよね?w(ぉ

爪といいcといい、やっぱり通常より出やすくなると違うんですねw
自分でもびっくりしました、リアルラックないのに(笑
田村さんの名刺が増えていくww

コレから端末ゲームをするようになると思うので、またちょっと繋ぐ頻度が下がるかもしれないですが、チマチマ頑張りたいなと!
発光したいなぁ(笑
Riy@master 2011/10/27(Thu)16:13:31 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]