忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが、

新年 明けまして おめでとうございます


最近めっきりご無沙汰になってしまっていますが、
新年始まったことだし、また少しずつ繋げられたらなぁと思ってます(・ω・)

こんなヤツですが、
またお見かけした際には仲良くしてあげてください。

それでは。
皆様にとって素敵な一年になりますように★ミ

拍手[0回]

PR
■12月28日、18時頃にエンブレム使用報告頂いた方へ。

拍手[0回]

こんにちわ。
また大分ご無沙汰してしまっています(;´∀`)

ラグヒカと零式が出てから、そちらをやるのと見せてもらうのでRoへの気力が減り…
そこからまた、最近はこっそり別のオンラインゲームにはまってしまって…(*ノω<*)

そちらが無料なのもあって出没頻度が半端ない…w

なので、Roも気にならないわけではないし皆とも遊びたいけど、暫く活動停止になるかと思います。
何も知らせないままもどうかと思うのでご報告。



また逢う日まで、おやすみなさい。


※12/22スレ上げ

拍手[0回]

image256.jpg

繋いでみました…w
ただ、入ったのは良いものの、結局そんなに気が乗らなかったので短い時間で終わりましたが;

転生職増やしたいなぁってことで、コチラも久々にセージで。
未だ70代…SPカツカツなのでホント、育てるの大変ですよねセージ(・´ω`・)

時計3Fでも半分くらいはお座り。
1体で1%上がってくれるんですが大変(;´∀`)

でも72%くらいあったので、何とか残り30%くらいを頑張りました。
そんなわけで、セジさん久々のレベルアップでやっと73才になりました。

まだまだ先は遠いです…w

+++++

さて、余談ですが
本日11月7日で、コチラへ来て=一緒に暮らし始めて1年になりましたヽ(*'ω'*)ノ

長かったような短かったようなw
何はともあれ無事に1年を迎えられたことに感謝♪

まだまだ自身の問題等ありますが
これからも少しずつ頑張れたらなと思います(*´ω`*)

拍手[0回]

毎度、ご無沙汰しておりまする(・ω・)ノ

最近そんなに頻繁に長時間入らなくなってるのでネタがなく…w
そういえばまだ載せてなかったことを思い出したので!

image254.jpg

たぬきさんが喋りましたヽ(*'ω'*)ノ
新密度最高になるの早かったですねw

財産の神にはびっくりしました(笑
連れてる間に出たのは例の爪だけですけどね、今のところ( *´艸`)

image253.jpg

うむ、可愛いよ君は(*´д`*)ハァハァ

そういえばアクション見るの忘れてますがw
やっぱりどろんは可愛いですね♪

雅ちゃんの卵も欲しいのですが、見つけてもさすがに高額で手が出ないw
ご飯も確か特殊なヤツでお値段はりそうですしね・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁまず売られてるの見ないのですが(笑

+++++

image255.jpg

さて、
PSPゲーム、ラグ光が発売されましたね。
お値段はってしまいましたが、予約していたので買い取りに行ってきました(・ω・)

当日はアイテムチケット入れただけで繋がなかったんですがw
先ほど取りに行ってみて、ケミさんにダークエイジ装備してもらってみました。
あれ…羽みたいなのついてるの後ろ側だっけ?ちゃんとみてなかったっ!!

メインで装備するならAXになりそうですね。
とりあえずいい感じのグラフィックで良かった(*´∀`*)

指輪はHW辺りで使うかな。90になるまではw
まず繋げって感じですけどね!

あ、現時点でまだゲームは初めてません(笑

+++++

サイト改装ですが、トップをちょこっとだけ変えて、キャラページも画像変えて考えたいなと。
トップはそれなりにできたので、あとは他ページかなぁ(・ω・)

ま、あんまり変わらない予定です(笑

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]