忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、久々にサイトを更新しました(・ω・)ノ
背景画像は後で弄るかも…w

今回は、

キャラページで全キャラの名前と職業晒しました。
サブ垢は画像用意中です。
理想としてはアカウント統合があると嬉しかったんですが、可能性はなさそうなので…
気が向いたらまた新キャラにも手を出してしまうかもしれません(笑)

エンブレムページを大分久々に弄りました。
規約の方に大分訂正を入れているので、ご一読頂けると嬉しいです(・ω・)
加えて、以前配布してたのを取り下げてたものをそのまま、または手を加えて再度アップしました。
十字に注射器のは背景が白かったのを透過色に変更です。
そして、結構以前から人気を頂いていたミニひよこのエンブレムに手を加えたものを新しく。
透過色に紛れて見えにくいですが、左上にちっさいハートを付けてます。
それと、にわとりverと親子verを追加してみました。


あと、こっそり縮小中につけ忘れていたっぽいカウンターを再設置…w

こんなサイトですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますヽ(*'ω'*)ノ

拍手[0回]

PR
image308.jpg

25日
この日も変わらずスロットに詰めてましたw

そして…
まさかで出てしまいました!たまご引換券っΣ(゚Д゚ノ)ノ!!

忘れないうちに早速交換。
ゲットしてしまったよ。 はげたま を !!

image310.jpg

もう絶対運使い果たしたわーと思っていたら
26日、

また はげたま 来た (゚Д、゚ll)

どうした私のリアルラック!逆にこわいよっ!!
相方の分までゲットできたのは嬉しいけど、恐ろしいよっ(ノД`;)

コレできっと、今度こそ使い果たしたよ…うわぁ

まぁ、まだやる気だけどね。
私のヘアバンドを寄越せっ むしろソッチが私の狙いなんだっ

image309.jpg

頭装備、そろそろチマチマと被って来たよ。
相方がオールドスター被らせたので、お揃いしてみた(`・ω・´)

これはこれで良いんだけど、
もっとイイの希望だよ玉手箱さんっ!!

そしていよいよ、
300kちかくあったお金が50kを切りました。。。

こうして人は駄目になっていくのねっ

拍手[0回]

◆4月26日◆

双識様
コメントありがとうございます♪ 続きから確認頂けたら幸いですヽ(*'ω'*)ノ




拍手[0回]

◆4月25日◆

ひよ。様
コメントありがとうございますっ♪ 続きから確認いただけたら幸いですヽ(*'ω'*)ノ


拍手[0回]

image306.jpg

鯖統合初?のイベントが始まりましたね(・ω・)

今回はアマツのイベントで剥げのたまごが手に入るかもしれないということで。
早速、相方と様子を見に行ってみました。

いつもはがら~んとしてるアマツが賑やかにヽ(*'ω'*)ノ
早速、アマツ検定やらに挑戦!
しかしまぁ、話聞いて無かったり、じっくり見たこともなかったので厄介な問題もw
まぁ、分からなければキャンセルしちゃえば別の問題が出るのでズルしてみたり(笑)
アマツ検定でガラガラが引けるようになるので、メインキャラ全員集合させてやってましたw

私はカードゲームもやってみたんですが、あれ、苦手なのですよねーw
最初の一回で何とか勝って止めました(*ノω<*)

で、相方がスロットやってたので合流。
ミニゲーム系全部100zだけど、このスロットが一番お手軽にできる気がします( *´艸`)

そしてアマツ珠(甲)を集めまくって、クリスタルに献上、引換券で玉手箱パカパカ♪
それが楽しくて、相方と二人でスロット会場に居座ってました(笑)

image307.jpg

私はやっぱりどうも賭け事の運がないらしく、スロットなかなか揃わないのですが、
相方が結構チョクチョクといいのを引く…w
聖 聖 聖 が来たときはビックリしたね'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

計どれだけやったのか、私はかろうじて 水 水 水 が出たくらいでしたw

相方程アマツ珠が稼げないので玉手箱の挑戦回数もちがいますが、
これがまた結構色々出て楽しいヽ(*'ω'*)ノ
ガラガラの景品と合わせて、↑のアイテムが出ましたw
アレと葬式は鑑定するまでもなく分かっちゃうので残念すぎる(笑)

そんなわけで、一回100zとはいえ、1日目でかなり使い込んでしまいましたw
それでもやっぱり楽しいので、出来る限り会場に居座ってしまいそうな勢い…

最終的にどれだけ散財することか・゚・(ノ∀`)・゚・(笑)

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]