忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

去年はもうほぼサイトやブログが休止状態でグダグダでしたが、
今年は少しずつでも活性化していけたらと思ってはいますので、どうぞ宜しくお願いします(..*m


去年はサイトの方は放置してあるものの、ゲーム自体には色々繋いで遊んでました。

つぶやきのほうでコッソリ言っただけになってますが、1人二次転生職が増えました。
42e7ba8c.jpeg
メイン垢のハンターさんが発光転生転職で砂に.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
転職後ちょいレベル上げて放置中であります…^^;

転生職はもう一人増えました。
2013010401.jpg
発光してから放置されていたセジさんを転生転職。
RR化してからステ振りどうしたらいいか分からないので、とりあえずIntカンスト&ジョブ50目指してちょいちょい奮闘中です(・ω・)
Vit型が意味ない感じになって来た今、やっぱりagiに振ろうかなぁとか。。。

そして、ついにやってしまいました。
2013010402.jpg
騎乗用手綱の購入w
色々悩んだんですが、やっぱり格好良いキツネさん。+゚(*´∀`*)。+゚
セジかHWかでも悩んだんですが、モチベが低下していたHWさんで決まりました。
HWも可愛いのですが、格好良いWLを目指したいのです!!


そんなわけで、とりあえずは魔法職が頑張れたらいいなぁと思う新年です( *´艸`)
教授に転職、WLに転職。
勿論、他の子も一様に頑張ってあげたいですけどね!!

またどうぞ、機会がありましたら、お好きな子と遊んであげてくださいませ♪

改めまして、本年も、どうぞ中の人、そして娘達、そしてそしてサイトの方も、宜しくお願い致します!!
あ。エンブレムも少しずつ頑張るよw

拍手[0回]

PR
サイトにもブログにも広告出ちゃってるので、とりあえずブログを更新。

サイトの方も再度改装作業を進めております。
今回は長く使うつもりでCSSテンプレお借りしようと思っているので、地道に頑張ります(´・ω・`)

サイト・ブログ共に再始動予定なので、どうぞ気長に待ってあげてください。

拍手[1回]

お久しぶりでございます。
ほっとんど更新を怠ってしまいスイマセン。

毎度毎度ですが、コソコソとログインしております(・ω・)

ちょこっとダイジェストで近況を…

image322.jpg

DDイベントで相方のチャンプさんとガッツリ狩ってて無事にジョブ70達成!

あまり興味がなかったABへの転職を果たしました…w
うん、でもやっぱり可愛いねAB!というかほぼ相方とペア故にスキルに魅力を感じなかっただけなんだ!((

image323.jpg

相方も勿論カンスト完了で念願の修羅になりました!
修羅可愛いよね修羅!ウチの子もいつか、いつかそこまで育てたい!!

image324.jpg

こっそり。
追い込みするぞ!って時に、ひっさびさに翠さんにお会いしたので、遊んでもらいました!

皿さんでSP貰えるので阿修羅狩りし放題!素晴らしいよ!!
ホント、翠さんのおかげで苦も無くジョブカンスト出来ました。ホント感謝感謝です!

DDでがっつり頑張ったので、暫くまた繋がないのが続き…

夏フェスで他の子も頑張るチャンス!と一か月課金したのは良いものの…ほぼ入らず勿体ないことに…w

そして最近、スパノビ限界突破キャンペが来ているのを知って、また一カ月課金してます…w
以前コッソリ作っていたスパノビ&相方もまたスパノビ作って、頑張っております(笑)
オーラなれたらいいなと思いつつ、残りの日でどこまで行けるかですねー

あとは課金したから折角なので新しい子もすこ~しずつのんびり育てておりまする。




あと、前にも書かせて頂きましたが、ウェブ拍手はしっかり確認させて頂いています!
エンブレム持ち出し報告はホントに嬉しいお言葉ばかりで感激!
コチラもまた少しずつ作って行けたらなと思います!
そしてブログ更新がんばってっていう声もあるのが嬉しいですね…ウルウル

何とかこれからも色々と続けていければいいなと思うので、
お気の続く限り、中の人やウチの子達、そしてサイトを宜しくお願いします・゚・(ノД`;)・゚・


そしてお友達の皆さん、
もしまたお時間等合いましたら、相方共々遊んでやってもらえると嬉しいです!(土下座

拍手[1回]

DDイベント到来後、結構頻繁に繋いだりしてたんですが、ブログは更新せず。
あんまり居ないと思うのだが、日記更新楽しみにして下さっている方には申し訳ない;

あと、拍手からエンブレム借りたーっていうのはちゃんと目を通してます!
気に入って頂けるものが作れていて幸いです(*´ω`*)
新作頑張ってって声も聴けたので、また思いつき次第増やしていきたいなぁと♪

更新は放置ぎみのサイトですが、
どうぞお気の続く限り宜しくしてあげてください(..m

拍手[0回]

お久しぶりです(・∀・)ノ
ブログ見に来てくれてる方が居るのなら更新なくてごめんなさい;

サブのBSが95だったかになったり、経験値アップ期間とかちょこちょこと活動はしてたのですが;


と、ちょっとまたRoの方は暫くお休みすることになるかもしれません。
もし繋いだとしてもブログ更新とかはしないままでいるかもです。


あと、新しく始めたいオンラインゲームがあるので、
今後はそのゲーム熱が落ち着くまでは、そちらでの活動だけになるかと思います(・ω・)


Roも発光させたい子や、転生させたい子がいるのでやりたい気持ちもあるんですが…
PSP版でファンになったゲームで、やると分かった時からずっと楽しみにしていたので><


そんなわけで、また暫くお休みさせて頂くことをお知らせ。
サイトの方は更新無いと広告出てきちゃうので、気づき次第でとりあえずの更新をするかと。


それではまた、お会いできるときまで暫く、お休みなさい(..*m

拍手[1回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]