忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image295.jpg

日付が空いてしまいましたが、
ブラゴレ行くからって誘ってもらったので久々にログインで行ってきました(・ω・)b

狩ってる間にじわじわと稼ぎ、討伐報告で90%越え、
再び狩ってる間にレベルアップ★これでセージは97才になりましたっ!!

いやはや、恐ろしいですなブラゴレは。
ギロチンさんがサクサクと狩ってくれるので討伐150体も結構すぐ(30分前後)でw
流石に報酬で8%くらいしか貰えなくなってきましたが10回やればほぼ上がる計算(`・ω・´)

ギロチンさんも600体達成して、ちょっと休憩の後
影葱さんの狩り方変えてみようかなってことで、クレイモアを渡すためにハンタでPvへ。
罠師じゃないんですが、いつでも渡せるように取ってあったの(笑)
一応2極の子なので、自分で使っても威力は期待できないw
それでブラゴレ行けたら早いんだろうなぁ、ステ変えるつもりはないけど,、'`,、( ´∀`) '`,、'`

と、私はそこまでで終了。
同Gの綾華さんともお会いできて満足!や、G茶でお話ししただけだけどっ
また3人でも、そして某お方を拉致で4人でも、色々ご一緒出来たらいいなぁ(*´∀`*)
相方がウエポンパーフェクション欲しさに特にBSさん狙ってるご様子w

ん…そういえばウチのサブのプリが異世界クエのポタにしてあるかも…?
また入る機会があったら確かめとこうw


今の課金が私は14日で切れるのですが、
またちょっと1DAYでの課金になると思われます(・ω・)
2人で3千円のウェブマネも、1人15枚の1DAYも変わらない気もしますが…w
まぁ、余裕ありそうならウェブマネ課金もするかもしれない(笑)

やっぱりRoは楽しいよねーヽ(*'ω'*)ノ

拍手[0回]

PR
image293.jpg

1日空いて火曜日。

相方がケミさんでワニ園行ってみるということで、
少し遅れて、AXでお手伝いに行ってきました(・ω・)

まだ70代で普通に狩ってるだけで美味しい+この前の髪型変更材料自力調達で90%越えしてたので
スグにレベルアップ★これでやっと76才です…w

お手伝い行ったはずなのに自分が上がったり、囲まれ過ぎて回復剤使えずに転んだり…orz
さほどお手伝いで数狩れなかったけど、無事に討伐数達成!
報告でケミさんレベルアップ★89才だったかなっヽ(*'ω'*)ノ
目指せクリエさんでチョコチョコ頑張りたいヨウス!

と、報告に戻ったついでに休憩入れて、今度は久々にダブルAXでワニ園に行ってみることに(・ω・)b
久々に見たけど、やっぱりおさげも可愛いなぁ( *´艸`)

image294.jpg

クリじゃないと当たらないということで、ダブルクリティカル!
それで狩ると、姿が見えないくらいクリダメがズババババババッ!!
影葱さんとHWの時のメテオの嵐も爽快だけど、
ダブルクリの素早い連打の爽快感もたまりませんね.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

流石にチョット400体は狩り続けられなかったので途中で終了。
またゼヒワニ園じゃなくても色々行けそうなところ行きたいねー♪
きっと某氏のナオタケちゃんが80代のAXになってるから、三人でも楽しみ~♪
と、プレッシャーをかけてみる( *´艸`)

だらだらと休憩後、
最後にセジを討伐一回分ブラゴレに連れて行ってもらいました。
そしてついにジョブが50に!
振りたいもの特に無くてポイント余ってる…w

討伐完了後、ちゃんと見てなかったんですが、流石にあまりもらえなくなってきたかな?
まさかとは思うけど、間違えてジョブに振ってもらったとかだったら絶望…orz
まったく意味が無いっ
故にただ単に全然もらえなくなってきただけだと信じたいっ!!((

そんなこんなで、のんびり~やる時は頑張って~
セジ発光やAX、HWのレベル上げもやってけたらいいなぁ(*・ω・*)
あと10日位しか課金の猶予が無いけどw

拍手[0回]

image290.jpg

日曜日。
夕方くらいからログインして、またギロチンさんとセジでブラゴレへ。

流石に未転生の討伐150体はサクサクと終わって、報告でレベルアップ★
セジはコレで96才!そしてジョブが49に…w

あとベースが3とジョブが1…ジョブはまた狩ってる間にサクッと上がりそうかな(笑)
ベースはソロなり引っ張ってもらうなりで討伐クエと並行すればすぐそうな気もしてきた…( *´艸`)

その後、夕飯とかで休憩挟んで、今度は影葱さんとHWで再度ブラゴレへ。

image291.jpg

影葱さんが前衛として数体持ってくれるので、QMとMS打つだけの簡単なお仕事(・ω・)
ASSでMSが連打で入ったりするのでHWのと合わせて凄い豪快にw
気持ちいいくらいダメ音が響く&画面が揺れる(笑)

ついでにHWはドクロキャップと杖を借りて、更にサラマンダー挿しマフラーも借りたので
大分ダメージが上がってるという(*´ω`*)

そして転生2次職でもレベルがまだ70代と低かったのでブラゴレ美味しい…w
ジョブもサクサクと上がって行って、討伐報酬と合わせて

image292.jpg

影葱さんの600体がやっと終わった頃、HWは80才になりましたヽ(*'ω'*)ノ

影葱さんもクエ報酬で5%だったか貰えて、経験値も地道に稼げたらしく♪
なかなかに長い道のりですが、とりあえずまずは100才になって欲しいね!

そんなこんなで、
時計から離れて、今度は発光したりするまではブラゴレでフラフラしてるかなと(笑)

課金の期限が私で14日までなので、
それまでは気が向いた時にログイン、地道に発光やレベルアップ目指して頑張りますw

+++

サイト改装したいなーって言ってたら、
発光したらすればいいんじゃない?って言われたので考えてみる…w

どうせだから、いつか相方のキャラも一緒に貼っても良いなとか思う(笑)

拍手[0回]

image289.jpg

土曜日。
いつものごとくセージで時計塔。

以前討伐100体まで狩っておいたので、残りの100体をお座りしながら黙々と(・ω・)
気づけば狩ってるうちに地道に稼いでるんですが、若かった頃程の伸びは無くw

相方がまた影葱さんソロで名無し行ってたんですが、
流石にゾンスロ600体はキツイらしく、休憩してからCCしたので、
ギロチンさんに吸わせてもらうべくアラーム討伐終わってからセージもブラゴレマップへ(`・ω・´)b

流石はブラゴレさんで、
クエ報告でやっと50%越えたベース経験値が150体狩ってるうちにモリモリ上がるΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
ベースよりも着々と上がったのがジョブレベル。
何度かクエ報告の為に行き来しながら、ぽんぽんと3か4くらい上がったw
貰える経験値が違うと言っても、アラームがどれだけジョブ酷かったか分かる瞬間(笑)

そんなこんなでベースも1レベルサクッとアップで95才★
ジョブは46だったか7だったかあたり(`・ω・´)

そろでも地道にブラゴレさん頑張ってみようかなとか思う次第…w
何にせよこれでまた少し発光へ近づきました♪

ギロチンさんありがと~うヽ(*'ω'*)ノ
今度はまたHWと影葱さんでブラゴレ行こうねっ★

拍手[0回]

image286.jpg

新しいパッチが来たということで行ってきました、猫の島(・ω・)
にゃんにゃんパラダイスでしたね(笑)

村長クエ関連をやってたんですが、
高レベルPT向けっぽいダンジョンに苦戦して逃げ帰ってきました…w

狩れれば美味しいのかもだけど、もうちょい先かなぁ…w
ルートはともかくリンクが酷い(;´Д`)

と、その日は観光だけする感じで。
ちょっと休憩入れてから私はセジで、相方は影葱さんでそれぞれ狩りに。

流石にPT時みたいにサクサクとは行けなくてお座りしながらチョビチョビ。
最後は疲れて150体でとりあえず終了(;´∀`)
今度の為に50残しておく!

image287.jpg

1日空いて29日。
残りの50体をクリアして報告。
93才で28%前後しか上がらなくなってた…w
でもまぁ、それだけ上がれば上々なんでしょうけど(笑)

クエを受け直して再度狩りへ。
途中↑みたいなことがありつつ…w
(実は相方と狩ってた時と合わせて3枚目w)
何とか集中続いてくれたので、23時頃に200体達成。

普通に経験値が70%越えしてたので…

image288.jpg

レベルアップ★94才!
折り返し地点にも程遠い(笑)

チマチマ狩りならアノリアンも行けるのかもしれないですが…
や…OS取ってないInt>Vit>Dexなステなので…厳しいかなw

とりあえず、ソロはアラーム狩りで地道に稼ぐかな(笑)
氷ソロで行ける人はどんだけ凄いんだろうw

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]