忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとぶりです(。・ω・。)ノ

HWへ転職出来てから、またちょっと反動でガツガツ狩れない&入っても短時間、そして入らなかったりが続いてます…w
転職翌日は相方のモンクさんのお手伝いに行ったり、次の日はAXで長くない時間桃狩り行って、次の日だったか一日置いてだったか忘れたけど、また相方のお手伝いに行って…

そんな感じです(笑

それぞれレベル上げ頑張りたいんですけどね。
とりあえず発光が見える子は全員させてもらえちゃったので…w
もしかしてがあるなら、次はセージかな(笑

とりあえず当分、他へお誘いが無い限りはAXは枝集めつつ桃狩りレベル上げ。
HWはMS取れるまでまたジオか時計かなぁと( *´艸`)

サブもチョコチョコ動かすかもしれないですがw

+++

あと、とりあえず転職が落ち着いてきたのでキャラページ更新しないとな(*ノω<*)

で、するならするで、また改装もしたいなとか(笑
飽き性の改装スキー,、'`,、( ´∀`) '`,、'`

もう隠し子も全部出しちゃおうかなと思う今日この頃w

拍手[0回]

PR
日曜日。
お昼過ぎから弟君が遊びに来ていたので、2人が別のゲームで遊んでるのを横目に見ながら、何となくゆったり狩れるAXで枝集めと並行でコンロンで狩り。

流石にもう1時間で2つ上がることはないですが、それでも美味しいです( *´艸`)

そのあとだらだらしながら、休憩して、夕飯食べてから片付けしていたら、一応繋いではいた相方から綾華さんとジョーがほぼ同時にインしてきたとの情報。
CCしてハイマジの転職に行くことにヽ(*'ω'*)ノ

お陰様でジョブ50までの長い道のりも、順調に進んで…

image230.jpg

無事にHWになることが出来ましたヽ(*'ω'*)ノ
ウチの子で転生2次は3人目!

皆、ホントにありがとう><
今度は私が引っ張ったり出来るように頑張って育てるよっ!!

image231.jpg

お座り姿で(*´д`*)ハァハァさせてってことで(ぇ
まぁ、でもホント可愛いですよね( *´艸`)

HWとAXでイチャイチャしてたらジョーの興奮が半端なく…(ぉ
なんて冗談も置いておきつつ(笑

ジョブ上げのお手伝いをしていただけるということで、迷った末にピンギちゃんへ。

image232.jpg

支援+綾華さんの華麗な避けで順調に狩れてモリモリアップ!

QMを最速で取って、SG1取って、魔法力増幅の途中まで上げられましたヽ(*'ω'*)ノ
あとはMS取に行ったりSWカンストに行こうと考え中。
ホントにいつもお陰様ですっ(土下座

どれくらい狩ったか、ジョーがタイムリミットということで戻り。
お別れした後、綾華さんにお誘いいただいて再度ピンギへ行ってみることに!

image233.jpg

やっぱり上手く立ち回れなくてコロコロ…orz
範囲攻撃がFBくらいしかない、でもそれ使うとタゲ移る可能性大、SGするけどすぐ割れる…orz
忘れてたSWも半端なところまでしか取れてないという。。。
もっと精進が必要ですね(・´ω`・)

それでもAXさんのおかげで順調に狩れて最終的に魔法力増幅をカンスト出来ました!
狩り中も、もちりんのもっふるさんに和ませてもらいつつ(*´ω`*)
おしゃべりがちょっと多いかなってものありますが、ペット連れてるとやっぱり狩りがもう一段階楽しいですね♪

ウチのタイニーちゃんならあと少しで喋るようになってくれそうなので、また隙を見つつ連れ歩こうかなw
ちなみに喋れるポイズンスポアならいます(笑

と、MSが取れたらまたブラゴレオンラインになりそうですが、
AXと一緒に少しずつ頑張りたいと思います.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

また是非とも、色んな子と色んな場所に行ってやってくださいな★

拍手[0回]

image226.jpg

昨日は相方の帰りが遅かったので、夕方から夕飯準備し始めるまで、ちょっとマジを頑張ってみました(・ω・)
やっぱり時計はどうもソロじゃ合わないみたいでジオ園でひたすら(笑

後半、即湧きスペースが空いていたみたいで居座って、ベースが2つアップ

image227.jpg

そして2時間以上頑張ってジョブが1つアップ★
これでジョブ49で、@1になりましたヽ(*'ω'*)ノ

夕飯挟んで戻ってきたらジョーが相方と同Gで繋いでいたので合流。
HPで外支援してもらって、相方の術忍者さんと公平PTしてもらって、ブラゴレでスパルタ(((゜ロ゜)

最初こそ湧きに対応できずにオロオロ&コロコロしてたんですが、
少しずつ感覚つかんできていい感じに狩れるように(`・ω・´)b
FVでタゲ取りFWで足止めFB、相方爆龍炎だったかいう火柱の術。

でもブラゴレマップがおかしいのか動けなくなったり、縦置き合ってるのFWすり抜けてきたり…etc
で、訳わからなかったので最終的にピンギちゃんマップへ。

image228.jpg

ほぼ相方にまかせっぱになりましたが(;´∀`)

ブラゴレでもすごい速さで、ピンギでもまだまだ早々上がってくれたので
無事にジョブ50達成.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

二人ともありがとー!!
転職どうしようか迷ったんですが、綾華さんが楽しみにしてくれていたので、今度時間合うときまでお預けに( *´艸`)

image229.jpg

そのあと、深夜帯になってましたが
修羅いいよね~って話から、モンクさん今はアラームがいい感じだよって話になって
久々に私と相方でモンク稼働して、ジョーに公平できるHPさんで支援してもらって時計へ。

討伐クエが追加されたのもあって、遅い時間だったにもかかわらず、何組か狩り来てましたね。
流石に後半はほぼ貸切っぽくなってたみたいですが(笑

そんなこんなで、またちょこちょことサブも稼働することになるかもしれない…w
私はモンクもだけどログも頑張りたいところw

でもまぁ、まずはメインでHW転職と育成、AXも頑張らないとデスかね( *´艸`)

拍手[0回]

昨日は綾華さんのピンクシフさんが転職間近ということで、
私も頑張らないとってことで、夕飯後ピンクマジでインしてソロ狩り。

時計行ってみたんですが、こう、皆と行ってる感覚が残っちゃってるので、1人だとやる気になれず…w
大人しくジオ園に戻って黙々と頑張ってました・゚・(ノ∀`)・゚・

まだまだそれなりに美味しいんだけど、密集していられるとどうにもできず…
2体いるだけならFVのごり押しで何とかなるんですが、それ以上だと手が出せない;
何度も別キャラで拡散しに行こうかと思いつつ、結局マジのままで狩り続けました(;´∀`)

おかげでベースが2つ、ジョブが1つ上がって、ジョブ45に!
一歩近づいたぜっ!ってところで一旦休憩して別キャラでお座りしてたら、相方の方のGに綾華さん登場。
しばらく離席されてるあいだに、今度はジョーが登場。

綾華さん戻られてから少しして無事にジョブ目標達成されたということで
早速皆で転職を拝ませて頂きに行きましたヽ(*'ω'*)ノ

image221.jpg

そして、可愛いピンクシフさんから、セクシーなAXさんに.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
いやはや、ウチの子と違ってなんかこう「出来る」かんじ!(ぇ

改めまして、転職おめでとうございましたっ!!
素敵なAXさん姿が見られて嬉しゅうございました( *´艸`)

その後、プロで染色されたAXさん

image222.jpg

ピンク!ピンク!
赤髪に良くお似合いです(*ノωノ)
そして今見て気づいたけど、私だけ髪色が違う…うわーんw

そんなこんなで、素敵な瞬間に同行させて頂き♪
さてどうしようということで、折角だからジョブ上げして頂きたかったので、話し合いの結果、またハイマジと組んで頂いて、ジョー支援で時計へ行くことに。
相方は久々に結構ギロチンさんでブラゴレ狩り頑張ってたので休憩。
それでも狩りと討伐クエのおかげで98の60%越えまで行ったみたいですヽ(*'ω'*)ノ

image223.jpg

時計2Fのクロックさんをもぐもぐ。
勿論他のモブもほとんど美味しくいただきます( *´艸`)

素敵な前衛さんと支援さんのおかげで順調にもぐもぐ。
AXさんもどんどんジョブ上がってウキウキ(>w<)
ウチのマジもとっても美味しく…♪

後半はモスコなんてどうかって話になって、行ってみることに。
ウジャスさんが美味しいらしい!

image224.jpg

前回と同じく最奥入ってすぐがMHで上手く立ち回れずコロコロw
何とかジョーが頑張ってくれたので気を取り直して!!

途中で気づいたんですが、ライトニングボルトを1でしか打ってなかった(;´∀`)
気づいてから4に設定し直したら全然ちがったさ…ごめんよ;

と、ホントにココが美味しくて、みるみるバーが伸びるw
とってもウマウマさせて頂いちゃいました(*ノωノ)

そして綾華さんのタイムリミットで帰還。
お陰様で、63/47まで上げることが出来ました♪
ホントにいつもありがとうございます♪このご恩は必ずや!!

image225.jpg

そして、綾華さんが落ちられてから、気づいてみたらベースジョブ共にもう少しで上がりそうってことで、さくっと時計に連れて行ってもらいました(`・ω・´)

早々上がって、64/48に.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
ジョブ@2まで来ることが出来ました!!

@2つ、ソロならやっぱりチマチマジオ園で稼ぎながら、皆の助力を期待してしまいつつ、頑張りたいと思います( *´艸`)

拍手[0回]

image218.jpg

水曜日。
ボーッとした感じでとりあえずマジでイン。
ちょっと席を離れて戻ってきたらジョーが来ていて拉致られました(笑

お時間21時くらいまでということで、それまでまた時計でクロックさん食べさせてもらってました(*´ω`*)
途中、遭遇したエルダーさんも挑戦してみたり(笑

順調に狩らせてもらってベースもジョブもアップ★
残り30分くらいだったかのときに、綾華さんもピンクシフさんでインされたので、合流して再度時計へ。

image219.jpg

支援のおかげでサクサク♪
マニピのおかげでSPも尽きたりしないのでありがたい(*´ω`*)

時間まで順調に狩ってアップアップ!
ジョー、いつも支援/ありがとう、このお返しは必ずやヽ(*'ω'*)ノ

image220.jpg

そんなわけでジョーが落ちてからも、2人で時計リベンジの旅!!
以前のODでレベルも上がったりしている分、前よりも全然狩れました。+゚(*´∀`人)。+゚

綾華さんが避けてくれるので、魔法打ち込むだけ( *´艸`)
でも囲まれて、対応しきれずに一度転んでしまいましたが、これまた再度リベンジでもう一度!!

SP尽きてお座り時間取ってもらわないといけないので、とりあえず倉庫にあったチョコパイ50を積み込んで。
流石に途中足りなくなりましたが…やっぱりSP回復剤も積まないとですかね(;´Д`)

それでも順調に狩って、最終的にウチのマジは58/44まで上げられました♪
ジョーや綾華さんのおかげです♪ホントにいつも一緒していただいてありがとうございます(*´ω`*)

綾華さんのシフさんもあとジョブ3つくらい??だったかな(・ω・)b
AX姿を見られる日も近い( *´艸`)

転職まで頑張りましょうっ><

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]