忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image215.jpg

昨日は相方のガンスリさんとウチのAXがギリ組めるということで、
気分を変えて、一緒にピンギちゃん狩りに行ってきました。

今回のパッチで討伐クエ第二弾が実装されたので、ウチの子はまだレベルが足りないので受けられないんですが、相方のガンスリさんが80越えしてるのでクエ受けて。

流石にまだちょっと避けきれず、囲まれると痛かったりピヨってヤバくなったり、
蜂にも対応できなくて逃げるしかなかったりでしたが、それなりに順調に狩れました(`・ω・´)

image216.jpg

ウチの子まだ60代後半なのでやっぱりそれなりにウマウマでした♪
流石にチョットそろでは来ようと思えないのですが、またPT組んでもらって来ようかなと( *´艸`)

と、30分ちょいだったと思うんですが、2レベルアップ★
相方も1つレベルアップで討伐数100越えで良い感じだったみたいです。

image217.jpg

そのあと疲れた相方が休憩中のうちにコンロンに戻って桃狩り。
枝集めと同時進行でレベル上げが出来るので、うまうま( *´艸`)

しかしまだ確か30も行ってないという…w
どうにか頑張って100集めたいなぁと(笑

と、狩ってる間にレベルアップ★
AXはやっと70歳になりましたヽ(*'ω'*)ノ
まだまだ育ち盛りなので、こちらもチマチマ頑張りたいと思います!

拍手[0回]

PR
image213.jpg

ハイマジをチマチマ頑張っておりまする(`・ω・´)

先日は少しの間、ジョーに時計塔に連れて行ってもらったりしてました。
流石にソロじゃキツそうだったですが、支援&壁してもらえて更にマニピのおかげでSP余裕が持てるのでウマウマさせて頂きました(*・ω・*)

image212.jpg

ソロでは専らジオ園。
時間はかかるし、密集されてると手が出せませんが、倒せればまだまだ美味しいお年頃。

月曜日は綾華さんのハイシフさんをお手伝いにHPで支援しにいこうと思って待ち構えていたら
ハイマジと組んで狩り行こうと誘っていただいちゃったのでお言葉に甘え… (*ノωノ)

最初は時計1F。
しかし、悪カビに打撃が当たらない&魔法でうまく対処できないでコロコロ…orz
石化が痛いです・゚・(ノ□`ll)・゚・

image214.jpg

次に氷1F。
シロマさんを順調に狩っていたんですが、ゲイズさんが立ちふさがってくれまして
逃げ遅れた私が転び、対処してくれようとした綾華さんも転ばせてしまい…orz

3度目の正直でODに戻ってまいりました・゚・(ノ∀`)・゚・
FBがタゲ移ってしまうのと、立ち回りがヘタ過ぎて足手まとい…orz
になりながらも、綾華さんのおかげで順調に狩りできて、お互いにベースジョブ共に何こか上げることが出来ました(>д<)

良い時間で切り上げたんですが、おかげさまでウチの子は53/40になれました(*´ω`*)
ジョブあと10だ!

綾華さんのハイシフさんも順調のようで、ソロならゼノーク美味しいお年頃かなぁと♪
私は最終的にオクスケの湧き具合&商人系の人に根こそぎ持って行かれるのに嫌気がさして、最終的に氷行っちゃいましたけどね(笑

何はともあれ、転職まで頑張ります!!
またお時間合ったときは支援なり、吸わせてもらいに行っちゃったりしちゃいますので、宜しくです!(ぇ


あと、こっそり。
一期一会様に意思表明させて頂いてます( *´艸`)

拍手[0回]

どうもー
また最近更新サボってますRiyです(・ω・)
ブログ更新、楽しいけど面倒なんだよね(ぁ

さて、そんな最近。
画像でまとめてみましょうか、うん。

image208.jpg

まず、これが…

image207.jpg

こうなって…

image209.jpg

さらにこうなって…

image210.jpg

こんなことや…

image211.jpg

こんなことがありました(`・ω・´)

簡略化しすぎですね、分かります。
そんなこんなで、Wizが無事に綾華さんのアサさんと転生・転職できました!!
W転生・転職、良いね!見守るだけも大好きだけど( *´艸`)

転生時はジョーと相方も参列してくれました。
そのあとのレベル上げは相方休憩中につき、ジョーと綾華さんと3人で、ウルフだったりODだったりに連れて行ってもらってきました。
ハイマジの出番のないことよ(・´ω`・)

FV4しか取れないのを知った時はもうどうしようかと思いました;
こんなに辛かったのね、ハイマジ(・´ω`・)

ソロはもう、もっぱらジオ園です。
殲滅に時間かかるので、密集されてるとどうにも手が出せず…orz
それでもチマチマと頑張っております。倒せれば美味しいし><

SPやPSと相談で、ジョブ50まで頑張りたいと思います・゚・(ノ∀`)・゚・

拍手[0回]

水曜日。
いつものように夕飯の片付け済ませてからイン。
何かこう、調子おかしかったんですが、頑張りたかったので…w

早速Wizでブラゴレへ。
と、また途中でジョーがお手伝いに来てくれました(・ω・)
いつもありがとう!

支援頂いて順調に黙々。
調子よく狩って討伐数達成でポタ出してもらったら…

image204.jpg

帰ろうとするとブラゴレがわいてきて、急いで出したら、
出た街が勢田になってしまったらしい( *´艸`)
本日も流石でございました。

と、1回目の達成だったか、2回行けたんだったかでジョーのタイムリミット。
お陰様でその時点で70%越えになっていたので、ソロで頑張ることに(`・ω・´)

綾華さんまだかなぁと2人で待ちわびてたんですが、リアルでお忙しかったか、他の方に捕まったかで、捕獲できなかった(*ノω<*)

と、ジョーが落ちたのが何時頃だったか忘れたんですが…
その時間から、何度も転びつつ、そしてレンタルしてきたDVDを横見にしつつ、めげずに狩り続け
深夜1時前に…

image203.jpg

レベルアップ…
したんですが、結構囲まれていて余裕がなく、%見れずにいたら天使様が降臨してビックリ→SS
だったので、もう遅かった…記念すべき99がーーー・゚・(ノ□`ll)・゚・

そんなこんなで、ウチのWizも99になりましたっヽ(*'ω'*)ノ

image205.jpg

一緒に頑張ってくれた&お手伝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ!!
これでウチの子もやっと3人目です♪
いえ、もう他の子、高くて70代とか、発光出来る気がしません(笑

と、これで綾華さんのアサさんとW転生出来るかなっヽ(*'ω'*)ノ
待っていただいちゃってスイマセン、ありがとうございます♪

あと、思ったんですが、ウチの子討伐数途中なんですよね。
200まで行っといて、転生・転職でピンクマジになった時に報告って出来たらジョブ美味しいんじゃないかと…
それが出来るなら、200まで行っておいてから転生っていうのもありかなと(笑

そして怒涛の狩りの連続で大変だったですが
今度は転生後のスパルタ狙われてるようなので、また暫く賑やかなのかな( *´艸`)

なにはあともあれ、改めてありがとう!そして一旦お疲れ様でした(>w<)

拍手[0回]

1.5倍期間終了ですね~、あっという間だったw

さて、火曜日。
午前中から夕方まで病院だったので、帰宅自体が18時くらいと遅かったので、そこから夕飯作って片付けてで19時ごろから疲れもそっちのけでイン(笑

いやだって、綾華さんのアサさんが70%以上達成されてるってことで、私も少しでも追いつきたかったんだもの(*ノωノ)

そんなこんなで、本日もWizでブラゴレ狩り。
それなりに狩っていたら、ジョーが登場w 神出鬼没というか、とっても狙われてる(笑
まぁ、お時間等大丈夫ならありがたいのだけどw

探しに来てくれてる間に転んで駐屯地に戻って入れ違いになったりしつつ合流して、支援いただきながら黙々と。
勿論、綾華さんの登場を待ちわびながら( *´艸`)

21時ごろだったか、待ち人来たりで改めてリヒにお迎え行ってもらって合流!
3人での狩りラッシュが始まります(笑

1.5倍はやっぱり思ってる以上に凄かったらしく、期間中のようにガッポガッポとは行かなかったですが、それでも討伐数達成だったりで少しずつ稼ぎ!

途中、新しい子の育成が落ち着いたらしい相方のギロチンも合流してラストスパート!
そして、討伐数達成で戻って報告したら…

image200.jpg

綾華さんのアサさんが無事に99を達成されました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
へへへ、自分の事のように嬉しくなっちゃったぜw

そして…

image201.jpg

神々しいお姿を拝ませて頂けました。+゚(*´∀`人)。+゚
こちらでも改めて、発光おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!

うちのWizももうすぐ折り返しの50%!
転生待っていただけちゃうなら、コチラも何とか頑張りたいと思いますっ!

へへへ、AX姿が待ち遠しじぇ♪その前にはピンクシフさん( *´艸`)v

上記のように、ウチのWizもあと半分くらいなので、何とかソロでも地道に狩りつつ頑張りたいと思います(>w<)
いやまぁ、入っても夜からなので結構皆が居てくれちゃうのですが…w(笑
その時はどうぞまた宜しくお願いします♪

さて、最後に。
忘れちゃうところだった予告済みのジョー誤字伝記を…(ぇ

image202.jpg

最近、ノリにノッてるね( *´艸`)

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]