忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [360]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局フェスティバルの間はインすることなく、メンテ明けを迎えました(・ω・)

相方も名前被りを確認に行っていたので、私も便乗。
とりあえずウチの子は確認できる子は奇跡的に1人も被っていないみたいでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
サブはメインと同じGで確認。
1人だけBSがG入っていないので未確認。
今度また24日から無料時間があるみたいなので、その時にでも確認しようかな(・ω・)

相方は残念ながら数人被ってしまっていたようで。
特にGMになってるギロチンさんとかは申請が必要なので面倒そう;

皆は大丈夫だったかなぁ(・´ω`・)
今まで慣れ親しんだ名前から変えないといけないのは切ないですが、
でもまぁ、変更権利が無いならないで寂しいものです…(;´∀`)
あと被ったら被ったで相手の人はどんなキャラなのかきになりますねw

と、名前変更が5月に延期になったみたいですね。
他に色々不具合出てこないと良いけど。。。

あとは狩り場の混み具合やら露店の相場がどうなるかが不安なトコロですね;
身内でのんびりやりたい派としては過疎でも全然良かったとか思うところも(;´Д`A ```

とりあえず、名前被りを確認しただけなので、その辺はまた追々かな(・ω・)

+++++

セージの発光が近いということで、サイト改装のキャラページ用SSを、ついでに撮りに回ったんですが、
イイ撮影スポット知らない+移動面倒でセーブのポイント近くで撮影してきました。

が。

私のPCのキーボード、コードレスで電池稼働タイプなんですが、
その時、スイッチをオンにしていないことに気づかずにタイピングしてたみたいで…

全く撮れていなかった'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

とりあえず面倒な作業を早く終わらせたかったから、アナウンス表示確認してなかったw
また撮りにいかないとな(;´∀`)

SS撮りに行くのも、キャラシミュで作るのも、面倒だーww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]