忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [360]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image301.jpg

日曜日。
22時くらいからという遅い時間にログイン。
セージが45%くらいまで来ていたので、ラストスパート!

相方のギロチンさんにまた引っ張ってもらって黙々とブラゴレ(・ω・)b
そしてセージで何度目かの討伐報告でギロチンさんがレベルアップ★

ついに来たよ 100才 !

長い年月を経て、念願の三ケタヽ(*'ω'*)ノ!!
私もその期間で見ると相方になってそんな経ってませんが、嬉しい限り♪
これからも一緒に地道に頑張りたいものです!
改めておめでとうっ!!

image302.jpg

そしてセージもクエ報酬や狩りの経験値で稼がせてもらって、レベルアップ★

ウチのセージもついに来たよ 99才 !

いやはや…
ホントにセージは発光無理だろうなぁと思ってたのがココまで来れたのも
カムバックキャンペーンの経験値1.5倍や討伐クエ報酬増加は勿論、
引っ張ってくれた相方や、色々と誘ってくれた皆のおかげです(*´ω`*)
ありがとうございますっ!!

image303.jpg

相方の画面では光ってるのに、自分の方だと光っていないというw
そして討伐クエの残りも受けてても仕方ないので終わらせて、意味のない報告(笑)

帰ってきて、記念撮影♪
ギロチンさんの専用装備、もうちょっとどうにかならなかったのかなぁ…;
他の職はみんな素敵なのに><。

image304.jpg

とりあえずつけてみただけなので改めて撮り直しw
ギロチンさんの胸元がセクシーな件(*ノω<*)

そんなわけで、日曜日はめでたい日でしたっヽ(*'ω'*)ノ
とりあえずセージは転生いつにしようか迷ってます…w
早めにやっちゃうか、みんなと時間があった時にするか。

マジ時代が大変ですが、教授目指してマイペースにチマチマ頑張ります♪

image305.jpg

一応、最終ステはこんな感じ(・ω・)
転生後もこんな形で行こうかなぁと思っておりまする。

あと、髪色変えようか迷ってたりする…w
髪型自体、また頑張って変えようかとも思うところ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]