忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[342]  [341]  [340]  [360]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image296.jpg



おや、ナギさんの様子が…!

拍手[0回]

+ + + + +

image297.jpg

て~て~て~ ててててってて~♪

おめでとう!
ナギはふるもっふに進化した!!



ということで。
ずっとどうしようか迷っていたメインケミの相棒ナギさんを、思い切って進化させましたヽ(*'ω'*)ノ

ちっさいままも可愛いなとか、親密度やり直しが…とか色々あったんですが
やっぱり折角だからもっふもふに(*´ω`*)
おっきいのもやっぱり可愛いvv

そんなわけで、親密度を上げるべく、久々にケミを狩りに行かせてみました。
露店しながらとかエサやりだけじゃ何か勿体なくてw

ただまだレベルが71と低いしステもまだ中途半端なので行けるところが限られる…;
でもどうせ狩るなら討伐クエ対象のがお得…

迷った末に、数は狩らないといけないけどモスコへ。
ババヤガ250体!!
最奥にチャレンジしてみようと思ってたんですが、道間違えて一個手前に。
したらば、そこにも数は少ないけどババ居たので、安全にソッチで手を打つことに(`・ω・´)

1,2体なら何とかそれなりに避けれるしウジャスも一応倒せるんですが、
ゴブリンのヒールがウザイのと、ダメが悲しいので1体に時間がかかる(;´∀`)

image298.jpg

それでもまぁ、狩るだけでそれなりに美味しいので、
既に80%くらいあったのが、レベルアップ★72才になりました!
全くどれくらいぶりだろう…w

現時点で私はそこまでクリエに惹かれないのですが、レベルは上げたげたいなぁ(笑)
ケミ可愛いじゃん、ケミ!!

と、そんなわけで、
気が向いた時や露店や休憩中はケミで繋いでエサやり頑張るかなw

1DAYにしたことをちょっと後悔しつつ、
でもやっぱりウェブマネもってのは勿体ないなと思ってしまう…w
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]