忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image316.jpg

欲しかったデビルチヘッドフォン、買ってしまいました(*ノωノ)
あとはペットのデビルチをゲットしたいところです♪

+++

さて、ブログ更新はサボってますが、ちょこちょこと繋いでます(・ω・)
しかもメインではなくサブをw

前回の日記で相方チャンプさんとローグで行った後も、キャラ変えて色々遊んでましたよ♪
チャンプ×モンク、モンク×剣士、剣士×騎士…etc

オットーが色々狩ってかなり篭っていても飽きないので散々w

image317.jpg

まぁこんなこともあったり…w
サブでカードなんてどれくらいぶりだろう(笑)
メインよりもよく何か出すんだよなコレが(*ノω<*)

で、最近はBSを頑張ってます(`・ω・´)
ホントにサクサク育ってくれるので、殲滅速度が上がってくるのが楽しい♪
そして、相方のギロチンさんへWPを付与する日が楽しみ過ぎる(笑)
組めるようになったら異世界クエして、ブラゴレで凄いダメを見るんだ( *´艸`)

image315.jpg

と、頑張ってるうちにパンダカートひけるレベルまで行きました!
先に誕生した商人達よりも先に達成…w
でもまぁ念願のパンダカート、嬉しいヽ(*'ω'*)ノ

とりあえずギロチンさんと組めるまであと3なのでチョコチョコ頑張る!
セージの転生はまた追々w
皆と時間があった時で良いかなぁと♪

image318.jpg

SNSのを引用…w
ケミとプリはやってないですが、ホント皆怖いくらい上がっているw
ブログ横のキャラ紹介見ると良く分かるデス,、'`,、( ´∀`) '`,、'`

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]