忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆5月2日◆

ひよ。様
コメントありがとうございます♪ 
お返事遅くなってしまってスイマセンっ;続きからご確認いただけたら幸いデスヽ(*'ω'*)ノ


拍手[0回]

+ + + + +

コメントありがとうございました♪

久々に思い立って、行動に移せたので早速…w
ヒヨコと同じサイズなので見えにくいですがニワトリ登場です!
親子verも横並びと迷ったのですが、とりあえず重ねてみました(笑)
また横並びも出来たら挑戦したいなぁと!

まだなかなか身内以外との交流では負担が大きいので、棚臨時も難しいかもしれませんが、
またキャラが育ってきて余裕が出来てきたらお邪魔させて頂くかもしれません♪
折角の鯖統合ですからね!両鯖の交流が増えるように願ってますヽ(*'ω'*)ノ

以前撤退させていたエンブレムも気に入って頂けたようで嬉しい限りデス(*ノωノ)
久々にあさってみて良かった(笑)
コチラこそ、色々使っていただきありがとうございますっ!
また改良してもらったのも合わせて気分で使いまわしてやってください(笑)
お心遣いもありがとうございます♪
使っていただいてるのを聞けるだけでもとっても嬉しいので(*´д`*)v

と、また長々と失礼しましたっ
ひよ。さんに楽しいRoライフをっヽ(*'ω'*)ノ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]