忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセのパスを忘れて繋げなくなってしまったので、新しいアドレスを取りました。

ご登録頂いていた皆様には申し訳ない&お手数かけてしまいますが…
再登録の方をお願いしますm(_ _)m

rh-plus★hotmail.co.jp


取るだけ取って、特に活用はしないかもしれませんが…;

お願いしたい事がとりあえず1つ。
あくまで生存確認という形で使って頂きたいと思います。
なので、頻繁にメッセ送信するかもっていうかたは我慢して頂くか、登録をご遠慮下さいm(_ _)m

たまぁに、お喋り程度に、とかなら大丈夫です。多分。(ぁ

自分勝手ではありますが、宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
トップだけ弄ってどうする…orz

R化がどうのっていうんじゃなく、何か繋ぐ気力が沸かないTT
発光転生には興味有るけど、もともとガツガツやるヤツじゃないので特にやりたいこともなく…
う~ん…;


自分全然更新していないのに&あんまり頻繁に巡っていないのにリンク追加しました。
皆頑張ってるなぁと…(・´ω`・)

あと、エンブも2点追加しました。
A-12とH-13
前者は以前こっそり依頼を受けさせて頂いたんですが、その時に作った依頼品。自分的に満足。
ちなみにワンコが箱に入ってる感じです。自分的にポメラニアン。
後者は言わずと知れた宵闇Gで使っていた新しい方のエンブ。
結局配布に出してみる。改めて見てみると上手くできたなぁと。


最近お絵かきやポータブルゲームに気力が行ってるんで繋げない・更新出来ない…なダメ管理人&サイトですが…
気力が向く波はあるので、存在している限りは暖かく見守っていてくださると嬉しいです…(・´ω`・)

拍手[0回]

また更新サボっていてスイマセン(;´∀`)
一応活動はしてます、はぃ。一応ね。。。

画像弄ってアップして文字打つのが面倒なんだっ!(ぁ
いえ、スイマセン、頑張ります(・´ω`・)


と、少しトップだけ弄りました。改装したい病。
中身はまた少しずつ変えていく予定です。簡素過ぎるキャラ紹介とかね…;


ロリちゃんは現在、95の60%です(*・ω・*)
ホント少しずつ成長中。発光はいつになるか…ですが、マイペースに…w


そろそろ梅雨明けが予想されていますが…
皆様どうぞ、夏ばてやらその他不調にお気を付け下さいね!

拍手[0回]

昨日はラグナはお休みして、ちょっと久々にお絵かきやらしてみたり、ブログを弄ってみたりしてました(*ノω<*)

ブログは、DLさせて貰ったヤツを弄りました…エヘw
夏っぽく水色にしてみたよっヽ(>∀<)ノ

紛れ込んでる変な生物にはツッコミ無しでお願いします(ぉ

あと、プロフ記事は削除しました。故にカテゴリからも削除。
その変わりに「Life」カテゴリを追加しました★
まぁ、ラグナの内容が薄い記事はコチラに分類します(笑

+++

イラストアップ用のブログを別に作りそうなので撤去★
Lifeカテゴリには更新情報等を載せていきます!!

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]