忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いでやりました。すいません(・´ω`・)

湾さん、お洋服よく分からなかった!
というか3次職はみんな難しいよっ!!
あ、目の色、好きに塗ってしまいましたスイマセン(・´ω`・)

綾華さん、転職おめでとうございましたっ><


for_ayaka00.jpg

拍手[0回]

PR
昨日は繋ぎはしなかったんですが
なんとなく、ロリちゃん転生してから描いてなかったので、描きなおしてみました(・ω・)

お目汚しなので畳みます…w

+++

拍手[1回]

大型地震発生から、大分経ちましたね。
ニュースというかテレビを見なくなったので現状があんまり分かりませんが…
被災地はまだまだ一段と大変になる手前でしょうか。。。

二次災害的に起きている物資不足ですが
とうとう、コチラの方にも影響が出始めました…(・ω・)
といっても、流石にカップ麺などの日持ちするものが棚から消えてるとかくらいですが。

東北の方の方はガソリンも無いことが多いようで…
早く愚行がおさまってくれることを願いますね(・´ω`・)

Roはといえば。
無料開放でもインすることはなく、なんか凍結状態になってしまっています;
緑リボン買いたいなとかも思ってたんですが、結局未だに…;

綾華さんや、ジョーがなかなか入れる感じでもないですからね。
皆が少し落ち着けてきたくらいに、私もまたやり始めようかなと思う次第です。

皆さん、また必ずやお会いしましょうね!!

拍手[0回]

東北地方太平洋沖地震が起きてから数日。
次第に明るみになる被害の規模。

コチラ、愛知の安城というところでは当日、気持ち悪い大幅の横揺れがあっただけで
それ以降は、特にどうということはなく、普段通りの生活が出来ています。
それがまた心苦しい…

だからこそ、少しでも役に立つことをと節電は出来る限りでするようにしています。
出来る限りの募金も。

なので、無事な地域だからこそ、少しでも多くの支援をしましょう!
節電、義援金募金、物資発送(混乱を避けるために個人からの発送は出来ないらしいですが…)

現在コンビニの端末から募金が出来たり、楽天ポイントやTポイント等のポイントが義援金として使えたり
いろんなところで募金が出来るみたいです。
(既に義援金詐欺も出てきているようなので注意)

+++

この地震で犠牲になってしまった方には心からのご冥福を。
被災地の方々には迅速な支援と対応、そして少しでも早くの生活の復旧を。
未だに余震や津波で安心できない方には、少しでも安心できる時間を。
全国の願い祈り続ける人たちの思いが届くことを。

祈ります。

どうか、一人でも多くの命が救われますように。
どうか、ご家族と再会できる人が増えますように。
どうか、現地の人たちが希望を失いませんように。

+++

Ro関係のお知り合いがドコ在住なのかイマイチ分かってないですが
どうぞ皆様、お気をつけてくださいね!

私は元気です!!

+++

出来ることをまとめられたサイト
【ゆめみがちサロン】http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51687260.html

拍手[0回]

本日は私のお誕生日でした(*ノωノ)
また、ひとつ年をとってしまった…ふふふ。

そんな、2日になった時間。
ミクちゃんとジョーとお喋りしていたんですが、なった瞬間お祝いメッセージ頂きました♪
ありがとうございます(*´ω`*)

image075.jpg

ジョーからは、なんと!
アミストル帽を頂いてしまいました、可愛いよアミストル(*ノωノ)vv

これからもマイペースに楽しんでいこうと思います♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

+++

最後に、なんとなく描きたくなったウチのケミさん…w

00001.jpg

画力をクダサイ…orz

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]