忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップだけ弄ってどうする…orz

R化がどうのっていうんじゃなく、何か繋ぐ気力が沸かないTT
発光転生には興味有るけど、もともとガツガツやるヤツじゃないので特にやりたいこともなく…
う~ん…;


自分全然更新していないのに&あんまり頻繁に巡っていないのにリンク追加しました。
皆頑張ってるなぁと…(・´ω`・)

あと、エンブも2点追加しました。
A-12とH-13
前者は以前こっそり依頼を受けさせて頂いたんですが、その時に作った依頼品。自分的に満足。
ちなみにワンコが箱に入ってる感じです。自分的にポメラニアン。
後者は言わずと知れた宵闇Gで使っていた新しい方のエンブ。
結局配布に出してみる。改めて見てみると上手くできたなぁと。


最近お絵かきやポータブルゲームに気力が行ってるんで繋げない・更新出来ない…なダメ管理人&サイトですが…
気力が向く波はあるので、存在している限りは暖かく見守っていてくださると嬉しいです…(・´ω`・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしの
懐かしの宵闇エンブが~(>_<)
新しいのも初期のもお気に入りだったので
また見られて嬉しいです★
綾華 2010/07/28(Wed)12:36:47 edit
>>綾華さん
エンブ気に入ってもらえていて嬉しい限りです(*´I`*)
いろんな方に使ってもらえたら嬉しいな♪
Riy@master 2010/07/30(Fri)17:51:38 edit
この記事へのトラックバック
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]