忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image186.jpg

1.5倍期間が来ましたね(・ω・)
1日目は、相方がちょっと調子悪いと聞いていたので、入らないかなと思ってたんですが、
なんか普通に相方が立ち上げてたんで、私も夕飯片付け終わってからイン。

やっぱり頑張るなら発光に一番近いWizかなってことで、ブラゴレ。
でも流石に人が多くて、横湧きが多く、ラグって転んだりでもうなんか、ね。。。

それでも討伐クエのおかげで80%近くまで上がっていたので、1レベルはアップできました。
Wizさんこれでやっと88です(・ω・)

一応休み休み頑張ってたんですが、結局20%近く稼いで終了。
相方が忍者70まで行ったら異世界クエ付き合ってってことだったので、久々に別垢でお手伝い。
面倒なクエを終わらせて、現地に着いたところで、ログアウト。

なんとか、めげずに頑張りたいなぁ…w

拍手[0回]

PR
土曜日。
昨日ジョーから21時まで入れる、と、そのあと入れたら、ということで、夕飯や片付け済ませてからのんびりと19時くらいからイン(・ω・)

さぁ、どこ行こうってことになり、ブラゴレへ。
綾華さんもお誘いしてたんですが、なんたる失敗!同じGのキャラを動かしてなかったのもありお会いできず><。
後にもしかしたらブラゴレMAPですれ違い?になっていたことが判明…うわぁぁん;
後でお会いできたんですが、くそぅ、惜しいことをしたっ(ノД`;)

ブラゴレへのメンバーは、
私Wiz ・ 相方影葱 ・ ジョーHP でド派手に魔法ぶちかますぜ作戦(・ω・)

image182.jpg

(なかなかうまいこと400×100の画像サイズで収めきれずに…orz)

相方のオートシャドースペル?で殴ってる間にMSが出まくり、そこへWizのも加わるので、メテオの雨w
なかなかに派手な演出ができます((
マニピのお蔭でSPも全然余裕で( *´艸`)

途中2人を転ばせてしまいつつ、順調にサクサク!

image183.jpg

うまうまさせてもらって、Wizも久々のレベルアップ★
これで87だったかになったのかなっヽ(*'ω'*)ノ
まだまだ発光は遠い感じ…w

でも、結構な数狩らせてもらえたので、討伐クエの200体越えが出来たので報告しにいったら、上がったばかりだったのに70%ちょいももらえました(*ノω<*)
確かにこれはサクサク狩れれば美味しいv
1人だとなかなか大変そうですけどね(笑

と、報告の為に戻ったところで1回目のタイムリミット。
あとは運に任せて、入れますようにと祈るだけ!!!(ぇ

適当なキャラで教室で待っていようと思ってAXにCCしてたまり場にしてるところへ行ってみたら綾華さんがっ!!
先に相方とG内wisが繋がってたのは知ってたんですが、まさか張り込みしているとはw

そんなわけで、どっか行こうぜPrt2!!
相方はちょっと休憩中で、私と綾華さんでどこ行こうか相談してたんですが、優柔不断&狩場情報が乏しい故にお役にたてず…ホント申し訳ないです(;´Д`)

何とか綾華さんが見つけてくれて、決まった先はニブル。
ホントに久々でドキドキ!あ、バンジー大丈夫かな…はっ、ウンバラセーブしたら教室ポタが無くなっちゃうΣ(´∀`;)
なんて考えてたんですが、ニブ村の方へ行く予定だったので、歩いたほうが早いとのことw
私の情報量は乏しいです、ホント…(涙

先に私HP、綾華さんBSで狩ってたんですが、少し後に相方もAXで合流。
綾華さんカッコイイ!なんて言いつつ、バシバシ叩いてたら、なんともジョーのお早いお帰りが(笑
レベルが合うMeHPさんで合流してもらい、最終的にこれなら大丈夫だろうと谷の方へw

image185.jpg

MEが眩いばかりに輝いていたので前衛2人が全然見えないw
きったない字ですが、書き込みしたくなったです(笑

相方3次はともかく、それぞれウマウマしてもらえたようで、綾華さんのBSさんがレベルアップ!
(したのは村の方だったかなw)
もう少しで2つめ上がったんじゃないかなってところでネムネム故に帰還。
後で惜しいことをしたなぁと思い至った(笑

っと、BSさん、村で1、谷で1上がってらしたのですねw
谷の方見逃してたかもしれない、ごめんなさい(*ノω<*)
お役にたてて良かった♪


image181.jpg

谷へ移動してから、前衛お二人を良く転ばせてしまって申し訳ない><
もっと守れるように精進しますっ!!
まだまだ未熟な子ですが、また呼んでやってください(*´ω`*)

最後に、綾華さんの頭装備が可愛かったので…v
カエルさんに頭ハムハム( *´艸`)

今日はちょっとお出かけを予定しているので入れるかどうかわからないですが、
またお時間あったときは色々連れまわしてやってください♪
どの子も首を長くして待ってます(笑

拍手[0回]

木曜日。
眠気が心配ながらもイン。
途中で落ちるといけないので隠し子を少々(・ω・)

と、消耗品が足りなくなってケミでウロウロしていたところ、ジョーからwisが!
丁度教室棟に居て合流できたんですが、これから夕飯作らなきゃということで、後でもし入れたらと一旦お別れ。

その後、隠し子とケミをウロウロしていたところ、早く帰ってこれた&時間取れたということで、丁度相方も繋いだので、ジョブ50への追い込みをすることに。
前回同様、氷3F (`・ω・´)

と、移動中に相方シフと同じGに入っている子で綾華さんを発見!
良かったら~とお誘いしてもらったところ、こっそり来てくれることに( *´艸`)v

image174.jpg

(一度付与しなおしに戻った時のSSですが)
湾さんで来てくださった。可愛いのぅ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
ついついピンクオーラ張っちゃいました(ぇ

image175.jpg

素敵な支援スキルのお蔭で更に効率アップ★

でも、討伐クエが実装された故か結構人が来るようになっていて、すごいMHなところが多々…w
シビアやバルカンで対応されてたの格好良かった(*ノωノ)
ウチはセジならTS10持ってるんですが、Wizはあって1なのでボルトくらいでしか…w

そんなこんなで、タイムリミットよりも長くなってしまいましたが、無事にジョブ50達成!!
スパルタは凄いねっ!!(笑

image176.jpg

教室棟に戻って、私もラヘルから運んでもらってピンクシフちゃんの見納め・゚・(ノー`)・゚・
可愛いから格好良いへジョブチェンジします!!

ジュノーへ移動していざ転職!
私がどの角度でSS撮ろうかまごまごしてるうちに、相方が間違えてヒュッケたんに話しかけてしまいw
とりあえずそのまま私も話しかけて、同時転職を企みます…フフフ((

image177.jpg

無事に転職~ヽ(*'ω'*)ノ
自分以外のキャラもジョブアップが出るといいのになぁ…w

なにはともあれ、私の子がやっと2人目転生職になれました♪
今までお誘いやお手伝いしてくださった方、そして見守ってくれたジョーと綾華さん。
ホントにありがとうございました(*´ω`*)
それなりに強くなれるように頑張りますっ!!

image178.jpg

みんなで記念撮影♪
こう、無言でそれぞれが良い位置を探してスタンバイしてるのが面白かったですね(笑

と、途中色々面白いエピソードもあったんですが、私の加工力が無くて折角撮ったSSですが、上げないことにしておきます(笑
まぁ、もちろんジョーの誤字スキル10からのですけどねΨ(`∀´)Ψ

撮影後、プロに戻ってジョーはタイムリミットの為に無念ながらも落ち。
相方は肩や首がカチカチに凝ってたので休憩。
残った私は時間の許す限りで、今度は綾華さんにジョブ上げる為にモスコへ連れて行ってもらいましたヽ(*'ω'*)ノ

image180.jpg

当たるかどうか心配だったんですが、支援とひよこちゃんを借りた故に全然大丈夫でした♪

入った瞬間からすごいMHだったんですが、綾華さんのお蔭で何とか乗り越えw
ウチのHPももっと耐えられるようになりたいなぁ…あと状態異常の装備欲しい…w

流石にまだレベルが59からだったので、ベースもとっても美味しく4つくらい上がってしまいました(*´ω`*)
確認してなかったので全部撮り逃しましたが…orz

そんなこんなで30分ちょっとご一緒していただきました♪
久々にご一緒出来て、画面の前でこっそりテンション上がってました…w
ホントありがとうございます(*´ω`*)

今度またジョーや綾華さんのお手伝い出来たらいいなぁと!
まだまだ未熟なウチの子ですが、どうぞまた色んな子と遊んであげてくださいませ(*´∀`*)

拍手[0回]

水曜日。
夕飯終わってから、Wizを頑張ってみようとイン。

したのは良かったんですが、やっぱり狩ってるうちに眠くなってしまいホントに短時間で終了。

最近また一日眠気が続くようになってきて、夕飯後の自由時間もなにも出来ない状態です。
昨日みたくまだ耐えられる日もあるんですが…
結局あの後も、サッカーを見ながらいつの間にか寝てしまってました…

無気力故に何もできないのも勿論ですが
眠気で何もできないとか…

今日もどうなるか分からないですが、保ってくれるといいなぁ…

拍手[0回]

討伐クエストが実装されましたね(・ω・)
ということで、早速繋いで試しに行ってみることに。

久々にHPとギロチンのペア。向かうは勿論ブラゴレ。
それぞれクエストを請け負って、30分ほど狩ってきました。

まだ人がほとんどいなかったのでスムーズに進み、30分で200体近く狩れました(・ω・)
近接職でこれだけなので、魔法職とか上手く行けばもっと出るんじゃないかなと。
私もWizでチマチマやろうかなとか思えましたw
セジは流石にキツそうというか多分無理なので他考える…(涙

そんなわけで、30分試し狩りして休憩。
そのあとシフのレベル上げしようかなってことで、相方の子をお手伝いしようと準備していたところ、久々にジョーとタイミングが合って拉致!
行こうとしていた氷1Fから跳ね上がって、3Fへ行くことにww

本日の作戦は…
私がWizでQM、ジョーが♂HPで支援&♀教授で付与、相方がアイスタイタンを叩きまくる(`・ω・´)
勿論標的ではないウアーとかも狩ることになるんですがw

image173.jpg

たまにワキワキで逃げ惑いながらも順調に狩って、結構なサクサク感でレベルアップ!
cは…ね、察してください・゚・(ノ∀`)・゚・

ゲイズティとか来た時にユピテルかましてたんですが、面白いですねw
前提スキルでとってあるだけなので3しかなかったですが…w
なぜかあまっていたスキルポイントを振ってもいいなとか思った(笑

付与2回分狩って、タイムリミット。
ジョブが45・6まで上がったみたいですヽ(*'ω'*)ノ
また機会があったらすぱるたしたいですね(笑

拍手[0回]

Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]