忍者ブログ
気まぐれ更新プレイ日記★基本は投稿日1日前の日記です(・ω・)b+
[362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過疎化している当ブログで告知しても、さほどお力にはなれないかと思いますが!
ゴロさんが、以前開催した未転生スリリングツアーの第二弾を立ち上げてくださいました!
私も参加させて頂こうかなと思っているので、是非皆様もご検討を宜しくお願いしますヽ(*'ω'*)ノ

以下、ゴロ様ブログの方より引用させて頂きます(..m


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日付:1月12日(土)

時間:15時から募集開始。16時には出発出来るようにしたいと思います。

参加条件:Alvitrで活動されており、未転生キャラでご参加可能な方。
Lv、職業は不問です。

集合場所:プロ南出てすぐ左側にチャットを立てます。

狩り場:集まって下さった人数、職業によりツアー場所を決めるかたちになります
のでその際は、皆様のご助力をあおぐ事になると思います。
よろしくお願い致します<(_ _)>

以上
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



課金中のメインで未転生も少なくなってきた最近ですが、
どの子で参加させて頂こうかなぁ(*´∀`人)
サブなら未転生豊富なのだけどw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome

いらっしゃいませ★
当ブログはRagnarokOnlineのプレイ日記を中心に、フリーエンブレムの配布等を載せている非公式ファンブログです。

リンク・アンリンクフリー
報告は任意ですがして頂けると嬉しいです♪
相互も歓迎★

【サイト名】style32*
【管理人】Riy
【URL】http://prisoner.hanagasumi.net/
【バナー】banner.png

最新コメント
[07/11 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/10 CharlesKed]
[07/09 CharlesKed]
[07/08 CharlesKed]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]